Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あぁ100グラム・・・ 

今日は朝から病院へ

ちょうど1週間デス。

体重は・・・400㌘アップアップ

なんてこったい・・・||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li

案の定、先生から

「増えすぎに気を付けて」

のお言葉を頂きました



赤ちゃんは今日も元気イッパイ動き回ってました(●´艸`)ヾ

超音波で見てもらってるときにも急に堅くなったり、かと思うとグッと何かを突き出してみたり・・・。

先生が

「コレはお尻だねぇ」

なんて言ってたっけ。

先生も看護師さんも驚くほど元気でした

看護師さんに後処理をしてもらってるときも動いてて、

「脂肪がなくて皮が薄いからコソバイ(くすぐったい)のかな?w」

なんて言われちゃった。

家にいるときも動きまくってるから気にしたコトもなかったけど、
他の妊婦さんて違うのかなぅ・・・(´・ω・`)


次回は5月2日。

そして9日に入院・出産デス。

今日は心電図とレントゲンを撮りました

出産に向けて着々と準備が進んでおります。


先生に怒られるから食べないでいたけど、
今日は無性に甘いモノが食べたくなったのでこんなモノを食べちゃいました(*゚ェ゚*)

【有田みかんを使ったジャム&ホイップ】

ケーキ③

セブンイレブンとKANSAI1週間のコラボから生まれた菓子パン。

パン生地とジャムにみかん果汁が混ぜ込まれてて、程よい甘さと酸味が(*`д´)b グッ

1人でコッソリ食べようと思ったけど、チビちゃんたちと一緒に美味しく頂きました

[ 2009/04/27 21:31 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@


