Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たかが100㌘、されど100㌘・・・ 

ただ今35週(*´∀`*)♪

出産も5月9日に決まりました

今は1週間に1度の健診デス。

体重が増えすぎると「妊娠中毒症」にかかりやすくなるから気を付けてはいるんだけど・・・

1週間で400㌘増えただけだったから何も言われないかと思ったのに、先生から

「体重の増えすぎに注意」と言われちゃいました

目標は1週間で300㌘だそうです・・・

産後のコトを考えたら、「100㌘しか増えてないのに・・・」なんて思ったらいけないのかな



赤ちゃんは元気すぎるくらいで、しょっちゅうお腹をポコポコやられてます。

超音波で赤ちゃんを見てるときもお腹の中で動きすぎて先生が

「こんなに動かれたら困っちゃうな

と嘆かせちゃうほど。

そのあと看護師さんにゼリー状のものを拭いてもらうときも動きまくる動きまくる。

「こんなに元気な赤ちゃん久し振りに見たゎぁ」と言われました。

確かに、源くんと壮太くんのときより動きが激しいかな。

先日もお風呂に入ってると、

「おぉ!これは足ぢゃないですかッ!」

ってな感じで足がハッキリ出てきてましたw

お腹の中で伸びでもしてたのかなぁ・・・。

足や手が出てくるときがある・・・って言うのは聞いたコトがあったけど、まさか自分で見れるとは思ってませんでした(●´艸`)ヾ


そんな妊婦生活も残りわずか。

何事もなく出産が迎えられたらなぁと思ってマス

早くご対面したいゎ~

[ 2009/04/23 07:26 ] 育児 | TB(0) | CM(2)
足が見えるって、何かエイリアンみたいどすな~w
まあ、元気があるちゅうのはええ事でんなw

子供産まれる前に当たり馬券教えてくださいやw
[ 2009/04/24 15:16 ] [ 編集 ]
あっきーな>エイリアンて・・・Σ(゚Д゚;

当たり馬券か・・・私には聞かない方がいいかもデスw
当たる気配ないですよ・・・(ノд`@)
[ 2009/04/27 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@


