Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆめ 

【登場人物】カフェさん(2回目)、カフェさんの友達2人(中井貴一似&神保悟志似)、カフェ父、乙冬、乙冬の友達Sちゃん、乙冬父

《宮城県のとある空港
Sちゃんと神保似の二人が何やら良い感じ
私はカフェさんと楽しくお喋り中
乙冬父はナゼかベロンベロンの酔っ払い・・・

《場所は変わってカフェさん宅(2回目w)》
茶室でお茶を頂いてる最中デス

そこへカンカンに怒っているカフェ父登場
カフェさんとお友達2人が怒られてる・・・
カフェさんたちは言い返すコトもせず黙って下を向いたまま・・・。

その間、私とSちゃんは茶室から出るコトも出来ず、お喋りしながら出されたコーヒー&ケーキを美味しく頂いてます

カフェ父、怒りが収まったのか仏様のような顔で部屋を出て行った・・・。
疲れきった顔をして茶室に戻ってきたカフェさんたち。
てか・・・乙冬父はドコへ?

乙冬父が行方不明かと思いきや、そこは酔っ払い。
1人隅っこで寝てました・・・
突然起きた酔っ払い。
帰る支度してサッサと玄関へ

カフェさんたちに家まで送ってもらい無事帰宅。
乙冬父はすでに布団に入って寝てました・・・。
どんだけ自己中(σ・Д・)σYO!

眠ってた乙冬父から信じられない一言が
「オレの冷凍餃子、持ってきたか聞いてこいッ!」

ゑ━Σ(´ω`*)━ヱ!!!
意味の分からない寝言・・・

カフェさん・・・乙冬父の冷凍餃子食べちゃいましたか?


夢って面白いねw
[ 2009/04/12 18:19 ] にっき | TB(0) | CM(3)
ちょwww

なんですかこの夢はww

ちなみにウチの親父は「鬼面」ですよw

乙さんちの源君の流行は

「こんばんわ~」ですか?w

クリゲッツランキング入おめどすw
[ 2009/04/13 12:37 ] [ 編集 ]
乙さんなかなかの想像力、妄想力でんな~w
そんだけコーヒーさんが夢に出てくるちゅう事は、よっぽどコーヒーさんのパンチパーマに惚れてもうたちゅう事でんな~w

カフェさんの友達2人(中井貴一似&神保悟志似)、これはサクさんと阿部さんでっしゃろな~w 
やっぱり心のどこかでエロさんを避けてるちゅう事でっしゃろな~w
[ 2009/04/13 12:54 ] [ 編集 ]
カフェさん>夢ってなんでもアリだから笑っちゃうw
これからもカフェさんは私の夢に登場してくるんでしょうね・・・。

カフェさんこそ追いかけっこしながらのクリ取りもご苦労様デスm(_ _)m


あっきーな>夢だから何があってもいーんですw
カフェさん以外の顔を知らないから、「カフェさんの友達2人」っていうのはもしかしたら
サクさん、estyさん、アベさんの誰かだったのかもしれません・・・。
[ 2009/04/13 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@


