Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めでたく・・・ 

今日は私の誕生日
めでたい歳でもないんですけど

コレといって何かをするワケでもなく、すると言ったらケーキを食べるくらいかなぅ( ̄ー ̄)
といっても、今日はパパが阪神・広島戦を観に甲子園に行ってるからケーキは明日までお預けなんですけど・・・(´・ω・`)

明日はパパがお休みだし、
姫路城や王子公園の桜が見頃になってるから連れてってもらおうかなぁ

出産したら今以上に自分の時間がなくなるから、今のうちに楽しまないとね

[ 2009/04/08 15:57 ] にっき | TB(0) | CM(4)
OMEどす~。
もうお互いめでたくない歳でんな~w

>出産したら今以上に自分の時間がなくなるから、今のうちに楽しまないとね

こんなん書いたらまた某エロさんが変な解釈しまっせw
[ 2009/04/09 18:18 ] [ 編集 ]
誕生日オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
年をとるってすばらしいことですよーw
若い時ほど体力はありませんが、その分知識と経験が・・・

今のうちに楽しんじゃってくださいw ウヒヒw
[ 2009/04/10 18:05 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが…
お誕生日おめでとう
(*^▽^)/
4月8日な、な、なんと私のお姉ちゃんと同じです!
すごい偶然\^o^/
うれしいなぁ~!

マタニティライフはどうですか?
いろいろ制限されることもあって大変でしょ?
でも初マタではないから、結構余裕かな?

正太さんがプチメールでブログ教えてくれたよ!
またちょくちょくお邪魔しますね~(^O^)/
[ 2009/04/11 13:33 ] [ 編集 ]
あっきーな>「変な解釈」・・・
変なふうに取られないコトを祈ってます・・・。

某エロさん>キタ━(゜∀゜)━!!!!!
アレ・・・(´・ω・`)
あんまりエロいコト言ってませんね。
コレが「素」のエロティさんなのかな?w

みぃママさん>お姉さんと一緒の誕生日でしたか!
そんな偶然もあるんですねe-343

3回目のマタニティライフは楽しく過ごしてるけど・・・制限されるコトは多いですよねe-330
自分の思うように動けないのが一番つらいかも・・・ショボ━(´・ω・`)━ン
いつでも覗きに来て下さいd(ゝω・´★)ネッ

[ 2009/04/12 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あし@


