Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月某日、天気晴れ 

近くの梅林公園へ遊びに行ってきました

この公園は体育館やジョギングジョース・乗馬が楽しめたり、今の季節は桜が綺麗に咲き始めてるかなぁ

チビたちもチョコレート片手に大はしゃぎε===(っ≧ω≦)っ
梅②          梅③

ミツバチも急がしそうに蜜を吸ってました(σ・ω・)σYO♪
梅④


先週は東京からお友達が遊びに来てたから京都の桜を観に行ってきましたが・・・
醍醐寺の『しだれ桜』は満開だったけど、ほかのトコは“満開”には程遠かったデス(´・ω・`)

その写真はまた今度・・・。
[ 2009/04/05 06:12 ] プチ旅行 | TB(0) | CM(2)
僕も最近、写真を載せるようになりました。
デジカメではなく、携帯からの写真だけど。w

写真が載せられるっていいね。
[ 2009/04/06 09:37 ] [ 編集 ]
正太サン>写真が載せられるようになると「次は何撮ろうかな・・・」って楽しみも増えるよねe-94e-267
楽しみにしてるよんe-343
[ 2009/04/08 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@


