Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホワイトコセン♪ 

エタカ45

カフェさんがクリゲッチュ~

見づらいけど、左上のレーダーで黄色の+になってるトコにカフェさんがいます。

その頃私は・・・
中央で待機してました(●´艸`)ヾ

スカイプしながらだったので、カフェさんに

「出るぞぉ」

って言われながらだったんだけど・・・

ゲットするのはナカナカ難しい(´・ω・`)

例えゲットしても、防御力がないからスグに・・・ Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。

しかも上手い具合に飴ちゃんまで降ってくるΣ(゚Д゚;

カフェさんに何回

)╬゚Д゚)ゴルァ

って言われたことか・・・。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

カフェさんス・スマセ━Σ(-`ω´-;)━ン!!!

次回はもっと頑張ろう(*`д´)b

[ 2009/03/26 15:11 ] ネトゲ | TB(0) | CM(3)
あ・・あの~
オレメチャメチャ嫌なヤツなってませんか?w
サクやえstyには、)╬゚Д゚)ゴルァなんて言うかもですが・・・w
女子だけには優しいハズですよっw
・・・だけには・・・w
[ 2009/03/26 15:53 ] [ 編集 ]
相変わらず怖いどすな~w
頑張ってスキルかけても、)╬゚Д゚)ゴルァって怒られますw
もうどないしたらええか分かりまへんw

今晩も頑張って、 )╬゚Д゚)ゴルァ に耐えるつもりどすw

あ、生キャラメルどないなりました?w



[ 2009/03/27 14:51 ] [ 編集 ]
カフェさん>あれ?
カフェさんてそんなキャラぢゃなかったでしたっけ・・・(¬_¬)
女子だけには優しかったですか・・・。
それぢゃ、私は女子と見られてないのかもe-456e-343

あっきーな>あなさんは女子のフリでもしてみたらいかがでしょ?
そしたら少しは「優しいカフェさん」になってくれるかもしれないですよ・・・( ̄ー ̄)

生キャラメルは・・・まだですe-330e-330
[ 2009/04/05 06:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@


