Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コセン♪ 

昨日は久し振りにコセンに参加(●´艸`)ヾ
カフェさんからお誘いがなかったらINしてたかどうかも怪しい・・・(¬_¬)

エタカ38

そんなカフェさんがクリげっちゅ~
アングルがもぅ少し良かったらクリゲットしてるトコもハッキリ分かるんだけど・・・
滅多打ちにされてるカフェさんでもご覧下さいm(_ _)m

次のコセンも夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~

[ 2009/03/04 12:35 ] ネトゲ | TB(0) | CM(4)
いつも雑魚ブルにナイススキルありです(;´人`)
もし体調が優れないときは、穴さんに御願いしてくださいw
あと、名前決まったかな?w
[ 2009/03/05 16:02 ] [ 編集 ]
コーヒーさんのバター犬になってくれてありどすw
わても出来るだけバター犬になるよう頑張りますが、無理なときはONAどすw

あと、生キャラメルどないなりましたんや?w
[ 2009/03/05 17:40 ] [ 編集 ]
乙さんの廃狩りもしばらくみれないのかしら|д゚)
まぁ~すぐにおいついてくるんでしょうなぁ~(・∀・)ニヤニヤ
[ 2009/03/05 20:34 ] [ 編集 ]
カフェさん>体調が優れなくても頑張りますよッε=(。・`ω´・。)
名前は・・・私に決める権限があったらいいんだけどなぅ。

あっきーな>喜んでバター犬になりますよッ!w
生キャラメルは・・・まだ作っておりません(´・ω・`)

お爺ちゃん>廃狩り?何のコトですか・・・(¬_¬)
私は廃狩りしてる覚えは全くないのですが・・・
[ 2009/03/07 12:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あし@


