Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸せ♪ 

ケーキ

某コンビニで売ってた「なめらかチーズケーキ」

「店長のおすすめ」ってなってたから思わず買っちゃいました(●´艸`)ヾ

コーヒー派ぢゃなく紅茶派なんだけど、今日ばかりはコーヒーで至福のときを過ごしました

なめらかで美味でございました(*`・ω・´*)ゝ

みなさんも是非お近くのセブンイレブンへε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ



チーズケーキを作るのって意外と難しいんですよね・・・。

何回かチャレンジしたけど思ったより美味しくなくて

分量が間違ってたなんてコトはないはずなんだけどなぅ(´・ω・`)

それとも・・・使ったチーズがいけなかったのかなΣ(゚Д゚;

またチャレンジしてみよっ

[ 2009/03/01 22:38 ] スィーツ | TB(0) | CM(3)
ほーw美味そうですなーw(*´д`*)
ガイニーなヒーコーとズーチーキーケ。
想像するだけでダレヨが・・・・(;´Д`)

俺の知り合いで電子ジャーでチーズケーキを作ってましたが、意外と美味かったですよw どう作るかは分かりませんが・・・壁|彡サッ 
[ 2009/03/03 19:08 ] [ 編集 ]
写真のとこでは「某コンビニ」ってなってんのに
「セブンイレブン」って
言っちゃってるじゃん。w
[ 2009/03/03 22:10 ] [ 編集 ]
ヴァルさん>電子ジャーでチーズケーキ?!
是非作り方を・・・ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

正太さん>ホントは「○ブン○レブン」てするつもりだったんだけど、思ったより○が小さくてヾ(;´Д`●)ノ
だから文字を小さくして誤魔化してみましたw
セブンの『回し者』とでも言って下さい・・・。
[ 2009/03/04 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@


