Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「~かな・・・」→「~ですね」 

先日、4週間に1回の健診に行ってきて女の子が確定(●´艸`)ヾ

それまでは、お腹の赤ちゃんの角度が悪かったみたいで「女の子かな・・・」なんて言われてたから確定して( ̄ー ̄)ニヤリッ

1人目2人目と違って、ゴハンの炊ける匂いで気持ち悪くなったり、ビールなどのお酒類が美味しく感じられなかったりと味覚が変わったから「もしかして・・・」と思ってただけに

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!  ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!  ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


今回は貧血などのちょっとした血液検査したんだけど・・・。

貧血の結果はスグ分かるから待っていると、案の定「貧血気味ですね」と言われてしまいました

前回も「貧血気味」と言われて夜1回の飲み薬をもらって飲んでたのに、今回は朝と夜2回に増えちゃいました・・・。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

しかも「帝王切開だからきちんと血を作りましょう」なんて言われちゃった

こればかりは仕方ないのかな。

鉄分を多く含むレバーやほうれん草を食べるようにしてんだけどなぅ(´・ω・`)


妊婦健診料って何であんなに高いんだろう@@?

今回は検査したコトもあって9000円。

助成券使ってこの金額だから、使わなかったら1万超え・・・

もぅ少し妊婦さんに優しい国になってくれないかなぁ。

[ 2009/02/14 10:55 ] 育児 | TB(0) | CM(5)
おめでとう。

東京に連れてくるのを待ってるよ。
[ 2009/02/15 01:22 ] [ 編集 ]
健診療そんなにするんだね!

国は、子供が減ってるとか言いながら

そういう所は、キッチリとるんだね!

言ってる事と、やってることが違うよね!

どうにかしてほしいだろうけど

今の首相じゃどうにもならないか!
[ 2009/02/16 01:07 ] [ 編集 ]
うぉっ女の子おめーーーーーw

ついに念願の良かったですね♪

んで4人目の女の子は来年ですかね?w
[ 2009/02/16 12:19 ] [ 編集 ]
おお、やりましたの~w 女の子ONEどすw

帝王切開でもラマーズ法で行きますって医者に言うてくださいw

4人目は来月ですかね?w
[ 2009/02/17 18:43 ] [ 編集 ]
正太サン>今度帰るのは11月かな。
みんなでこっちに来た方が早いかも(σ・ω・)σYO♪

年がら年中~サン>略して「かっちゃん」
赤ちゃんが生まれてからも掛かるけど、生まれる前も掛かるんだぜぇ・・・。

カフェさん>来年ぢゃないやいッヽ(`Д´#)ノ
カエさんこそ3人目、4人目計画はまだですか?

あっきーな>ラマーズ法・・・1回でいいからやってみたかったなぅ(´・ω・`)
それも叶わぬ夢ですゎ。
4人目はありませんよ・・・(¬_¬)
[ 2009/02/20 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あし@


