Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(p゚∀゚q)キュキューン 

最近、レディコを利用してマス。


レディコいいよぉ(*´∀`*)

パソコンやアイホンでラジオが聴けちゃうのw(*゚ロ゚*)w

朝や夕方はレディコっす(; ・`д・´)b


お気に入りの放送局はKiss FM KOBE


お気に入りの番組は朝なら7:30~11:00まで放送してる 4 SEASONS

夕方なら16:00~19:00まで放送してる Kiss Music Presenter



月曜日と火曜日の『Kiss Music Presenter』のコーナーに

「おめでとうのコーナー」があって。


4月は私の誕生日と源くんの小学校入学式、

壮太くんの入園式があったからメッセージを送って.....〆(・ω・)

そしたら読まれまして(●´艸`)ヾ



そして、今週の月曜日。

朝の『4 SEASONS』をいつものように聴いてて。

今週はスイーツのプレゼントが♪゚.+:。(ノ´゚∀)ノ゚.+:。

「かどの駄菓子屋 フジバンビ」のドーナツ棒3点セットを5名様に


コレは応募しなくては・・・ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪



059.jpg



キ━イイィィ(。☉ω ⊙。)タァァアア━ッッッ!!

当選しましたヾ(*´∀`*)ノ゛ ワーイ


060.jpg


実は・・・まだ食べてなかったりしてマス(*ノ∀`*)ゞエヘヘ

源くんには

「まだ食べないの?」

と言われてますが・・・(¬_¬)

食べませんよ。



話のタネに、ママ友と食べようかと企み中なのですが((Φ∀Φ))

ホントはスグにでも食べたいんだよなぁ・・・。

明日食べちゃおうかなぁ・・・。





クリックお願いしまぁすd(*´ェ`*)

 blogram投票ボタン 
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
 ブログランキング 


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2012/07/27 02:03 ] にっき | TB(0) | CM(0)

昨日に続いて・・・ 

昨日、寝るときに「少しだけ」熱っぽかった夏樹くん。

そのときは冷えピタとアイスノンで寝かせて。



夜中3時過ぎに目が覚めた。

隣で寝てる夏樹くんを見てみると、目が合った・・・

ふと、体を触ってみると寝る前より確実に熱くなってるしヾ(;´Д`●)ノ


既にアイスノンも使い物にならなくなってて


1階に下りて、氷枕と冷えピタを持って夏樹くんの元へ。

氷枕にして冷えピタを変えて。

少しの間、氷枕の「カラカラカラ」という音で遊んでた夏樹くんだけど、

数分後、冷たさが気持ち良くなってきたのか眠りについてくれた。


と思いきや、弱々しい声で「ママ・・・」と言ってみたり(。・_・。)



昨日は香澄ちゃんが熱っぽくて、やっぱり3時過ぎに目が覚めて。

そのときも氷枕と冷えピタで寝かせたんだよな・・・

それでも、朝には元気な香澄ちゃんに戻ってて安心したっけ(*´∀`*)


明日の朝、夏樹くんはどぅだろう・・・?

このまま熱が下がらないようなら・・・座薬INだな((Φ∀Φ))




クリックお願いしますっ(; ・`д・´)b
 blogram投票ボタン 
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2012/07/24 05:01 ] 育児 | TB(0) | CM(0)

他の子と一緒で安心したぁ(*´∀`*) 

先週の金曜日。

その日も、いつものように壮太くんと一緒に幼稚園へ


ところが(。・_・。)

この日はいつもと様子が違った壮太くん。


いつもなら、先生やお友達をみつけると大きな声で

「おはよぅございますっっっ!」

と言うのに、この日は

「おはよぅございます」

と小さな声∑(・ω・ノ)ノ


σ(゚、。)ん?

|*・ω・*)ン?

(。´・ω・)ん?


どぅしたんだろ・・・?


下駄箱まで行けば元気に走り出すかな・・・と思ってたのに

いつまでも手を離さず、仕舞いには足にしがみつく始末∑(*・Д・*)


(;`・~・)ぐぬぬ


先生が

「壮太くんどぅしたの?教室教行こうか(*´∀`*)」

と言ってもまるで赤ちゃん


お友達が

「壮太くん。幼稚園楽しいで~」

と言ってもダメ。゚(゚´Д`*゚)゚。


家に連れて帰るワケにも行かないので

足にしがみつく壮太くんを無理やりはがし・・・((Φ∀Φ))

あとは先生にお任せ。


帰り際、壮太くんの様子を見るとまだ愚図ってて・・・しかも泣いてた(´・ω・`)

先生に何か言われてたけど・・・。



お迎えのとき。

先生から朝のコトを言われて。


「お母さんに甘えたかったみたいデス。

それでも教室に入ったら、いつもと変わらず元気に過ごしました。

涙のあとはすごかったですけど・・・」


と言われました。


まだ何人か、送りのときに泣くお友達はいるけど、

壮太くんは今までそんなコトなくて。

それが反対に寂しかったりもしてたんだけど。

普通の子と一緒なんだなぁ・・・ってちょこっと安心した( *´艸`)


まだ5歳だもん(*≧д≦)(≧д≦*)ネー



ちなみに・・・

夏樹くんは今日、2歳になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛ ワーイ



ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪




クリックお願いしまぁす(๑→ܫ←๑)ゞ
 blogram投票ボタン 
にほんブログ村 子育てブログへ

ランキング 


 


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

[ 2012/07/16 15:32 ] 育児 | TB(0) | CM(0)

コストコ☆ 

昨日に引き続き、今日は朝から雨


この雨の中、パパは朝4時20分に目覚ましをセットしてサバゲーへ・・・(´・ω・`)

好きだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー


起きるつもりなかったのに、うるさくて目が覚めちゃった(σ゚∀゚)σYO!!

しかも、源くんまで(。・_・。)

そのあと寝たけどd(-ω・*)ネッ



と言っても、今日はゲームをするのではなく、

「預けたいモノがある」と言って出掛けたのですが。

この雨の中、行く必要があったのか(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー



9時半頃、パパから

「今から帰るね。」

と電話が


家に帰ってくるまでに、パパが実家に電話をしてたらしく、

「10時くらいに車で迎えに来るから。コストコ行くよ。」

と言った。



工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

私・・・何も用意してないよっ←((Φ∀Φ))

朝起きて、着替えは済ませてゴハン食べたけど・・・

スッピン←((Φ∀Φ))

歯磨いて、顔洗って、それなりに化粧して←((Φ∀Φ))




そして、行ってきましたっ!

コストコですヾ(*´∀`*)ノ゛ ワーイ

2回目ですが(。・_・。)


会員制なので、初めに写真付きカードを作らなくてはいけないのですががががが。

高いので、会員はお義父サンとお義母サンがなってるのデス( *`艸´)


会員カード1枚につき3名まで入れるので、じぃちゃんとばぁちゃんのカードで

入れちゃいます♪゚.+:。(ノ´゚∀)ノ゚.+:。


σ(゚、。)ん?

と思っちゃいけないのデス((Φ∀Φ))

深く考えたらいけません((Φ∀Φ))



コストコに行ったら買うのが・・・【ディナーロール・1.4㌔㌘】
コストコ①

【柿の種・100㌘×10袋】
コストコ⑤

【生アトランティックサーモン・刺身用(1150㌘前後)】
コストコ②

【ポテトチップス・うす塩味 500㌘大袋】
コストコ③


そして・・・今回はコレも買って頂きました☆
【ポップコーンのもと 3.63㌔㌘】
コストコ④

でかいよ(*´艸)(艸`*)ネー

食べ応えあるよネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪

早速、明日にでも作ろっかなぁ


まだいっぱい買ったけどっ(←「買ってもらった」の間違い((Φ∀Φ))・・・)



夜は、じぃちゃん特製のカレーライス

沢山作ってもらったので、お鍋に入れてお裾分けヾ(。・ω・。)ノ

明日はカレーに決定デス☆




クリックお願いしまぁす(๑→ܫ←๑)ゞ
 blogram投票ボタン 
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
 ブログランキング 


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2012/07/02 02:59 ] にっき | TB(0) | CM(0)
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@


