Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めての・・・( *´艸`) 

先週の土曜日は、源くんの小学校のオープン・スクール☆


授業参観は「コノ時間だけ!」って感じだけど、

オープン・スクールはいつ行ってもいいし、堅苦しくないし。


授業参観だと、保護者はスーツなんか着たりして(´・ω・`)

そーゆーのだったら面倒だなぁ・・・なんて思ってたのは内緒



その日はパパがお休みを取ってくれて。

2時限目の算数の時間に一緒に行ってきました



算数の授業では

「前から・後ろから・右から・左から」

という内容の勉強をしてて。



教科書には、

アイス屋さんの前に一列に並んでいる子供たちがいて。


その子供たちは本を持ったり、リュックを背負ったり、髪の毛をしばってたり。



先生:「この中でオレンジ色のリュックを背負ってる子は何番目ですか?」


生徒たち:「は~い!は~い!先生当ててぇぇぇ!」


先生、見渡しながら

「はい。じゃぁ、○○さん(←苗字)答えて下さい!」


と指されたのは源くんデスw(*゚ロ゚*)w



「源くん頑張れよー。答えは前から3番目だっ!」

と心の中で思いながら見てると・・・。


「はいっ!答えは前から1番目デスッ!」



エ―――――(;OдO)―――――!?




違うよぉぉぉぉぉぉ

間違ってるよぅ。゚( ゚´д`゚ )゚。




勿論、答えは間違ってるんだけど。

そのあと、先生が

「○○さんが答えてくれたのはオレンジ色のバッグを持ってる人だったんだ。」


と優しくフォローしてくれて。


「ちゃんと問題を聞きなさいっ!」

と頭ごなしに言うのではなく、間違ったときのフォローもしてくれて。



間違うコトはよくないけど、

「何が間違ったのか?」

と考えさせるコトも大切なんだなと思ったよ。



最後は「右から・左から」という言葉を使って、フルーツで神経衰弱デス☆



1回目。

一番初めに当たったのは、なんと源くん!

「はい」

と言って立ってから数秒間、黒板を見つめて答えない( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)ジィィィ・・・



「早く言えぇぇぇぇぇ」とコッチが思ってると

「右から一番目と左から一番目」

とやっと答えてくれて。

先生が「コレで当たったらすごいよね」

と言いながらめくっていくと・・・。


残念っ!


「でも、○○さんが答えてくれたお陰で、ドコに何があるのか分かりましたね」

と言うより早く、既に手が挙がってたり(。・_・。)



「あ~!違うよ~!ソコじゃないよぉ」

と言いながら、

「次は当てるぞ!」と言わんばかりの勢いで手が挙がっていって



私が子供のときって、こんな嬉しそうに手を挙げたっけな・・・

なんて思いながら見てたよ(*´∀`*)




6時限目は学級懇談会

源くんのクラスは10人の参加。



「○○の母親の○○デス」と言う自己紹介から始まって、

子供の良い所や授業の感想。

授業の取り組みについて話して、最後に保護者からの要望。




小学校の敷地内に源くんやお友達が通ってた幼稚園があって。

幼稚園では、

「登園したら最初に手洗い・うがい」

「お外で遊んだら手洗い・うがい」

「お弁当の前にも手洗い・うがい」


と、手洗いうがいを徹底してて。

「それがとても良い方向でクセになってるので、小学校でもやってほしい」

と意見が出て。


それと一緒に、「歯ブラシやコップ」も持参させたいという意見も。


先生いわく、

「学校全体での決め事にするのは多分無理だけど、

他のクラスの先生に話してみます。」

とのコト。




「幼稚園で手洗い・うがいをしてから風邪を引かなくなった」

と声も上がってたから、歯ブラシやコップの持参は認められるかも( *´艸`)



源くんが初めての小学生だから、

私も小学1年生の気持ちで望んでマス(*`・ω・´*)ゝ



クリックお願いしまぁす(๑→ܫ←๑)ゞ
 blogram投票ボタン 
ブログん家
 にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!






[ 2012/04/30 14:44 ] 育児 | TB(0) | CM(0)

私もほしい。。。 

先日、兄が行ってきたTM NETWORKのライブ。


いいなぁ。

いいなぁ。

羨ましいなぁ。


何かグッズを頼めば良かったと今更思ってみたり(。・_・。)






兄のブログ三度の飯よりGが好き

「『木根本』を買った」と書いてて。


本気でいいなぁと思ったので、売ってないのかと調べてみたら・・・。

で買えそうな感じ♪゚.+:。(ノ´゚∀)ノ゚.+:。

全音


まだ購入ボタンを「ポチッ」と押してないから買えるのか分からないんだけど・・・。


「全音 編集ブログ」を読んだら益々ほしくなっちゃったりヾ(;´Д`●)ノ



ウチにはピアノやエレクトーンなどがないから、

源くんの鍵盤ハーモニカ(ピアニカ)で弾いてみようかな・・・

なんて思ったり(* ̄m ̄)



だってさ弾いてみたいぢゃんっ!



あー・・・

やっぱり近くの映画館に行けばよかったなぁと後悔・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。



これから色んな企画を計画してるみたいだし、

帰省してるときに何かイベントやってくれないかなぁ。


そしたら絶対に行くのに(; ・`д・´)b


勿論、兄を連れてd(-ω・*)ネッ




Human Systemのメロディーが好き

歌詞も好き

ウツの声はもっと好きだぁぁぁぁぁ




クリックお願いしまぁす( *´艸`)
 blogram投票ボタン
ブログん家
 にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2012/04/27 14:39 ] にっき | TB(0) | CM(0)

お菓子作り&お散歩 

昨日の土曜日。


ポカポカ陽気で気持ちがいいので、早めに洗濯と掃除を終わらせて。


午前中に源くんと壮太くんと一緒にお菓子作りをして、

そのお菓子を持ってみんなでお散歩へ



今回は蒸しパン作り☆

簡単だし、アレンジもし易いから子供たちと作るにはいいよd(-ω・*)ネッ
010.jpg  011.jpg

前回は蒸したサツマイモを入れたんだけど、

今回はココアパウダーを入れてチョコレート風味と

オレンジマーマレードを入れてオレンジ風味に仕上げてみました(*´∀`*)


まずは、10時のおやつに試食(*`д´)b

お昼を食べて、お茶を持って近くの公園へ
014.jpg

みんな美味しそうに食べてたよ( *´艸`)


午後2時過ぎに家を出て、

ブラッと買い物して帰ったら5時を回ってた・・・orz


お風呂掃除もして出掛けたから、帰ってスグに沸かして。

ゴハンを食べて。


8時には就寝・・・だったはずなんだけど(´・ω・`)

このあと、

思わぬハプニングがあってみんな寝たのは10時近くなってしまってΣ(゚Д゚;




壮太くんの入園式の日にテレビ撮影があったのは知ってたんだけど。

と言うか、インタビューを受けたのですが(。・_・。)




そのコトは壮太くんの入園式のときのブログネタにでも(* ̄m ̄)




クリックお願いしますっ(*`・ω・´*)ゝ
 blogram投票ボタン
ブログん家
  にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2012/04/22 14:59 ] 育児 | TB(0) | CM(0)

入学式☆ 

4月10日は源くんの小学校入学式



この日は幼稚園の離任式と重なってて。

年長さんのときの担任の先生が違う幼稚園へ異動になったから、

入学式の受付が始まる前に幼稚園へε===(っ≧ω≦)っ



今年、離任した先生は4人。

だと思ってたのに、養護の先生が1人辞めてました・・・orz



杉本先生、源くんを見るなり



「え~え~!

源くん、スゴイかっこいいぃぃぃ!」



「ギュッてしてもいい???」



なんて大はしゃぎ♪゚.+:。(ノ´゚∀)ノ゚.+:。



いやぁ・・・確かに源くん。

可愛いし、かっこいい( *`艸´)



杉本先生が異動した幼稚園には、去年、異動になった先生もいて。

ポツン・・・と一人にならず、「あまり心細さもないいんです


って言ってた。


一人、知らないトコに行くよりは知ってる人がいてくれた方が“ホッ”とするよね。




入学式が始まる前に、撮りましたっ
112.jpg 111.jpg



このあと・・・。


「源くんと写真を撮ってもいいですか?」


と声を掛けてくるお母さん登場っ!


見ると、幼稚園のときに源くんのコトが

「大好き」と言っていた女の子と一緒にお母さんが(*゚I゚*)



勿論、一緒に撮ったよ

断る理由なんてないもん(*´艸)(艸`*)ネー


2人とも恥ずかしそうにしてて可愛かったぁ


その女の子は1組、源くんは2組と別々のクラスに・・・(´・ω・`)



入学式では6年生と一緒に入場デス☆
115.jpg



当日、ランドセルは持ち物になかったんだけど・・・。

お友達に「ランドセルどぅする?」とメールしたら

「写真用に持たせようかと・・・」と返信がっ


そうだよねっ!

写真撮るのにランドセルなかったらイマイチしっくりこないよねっ!


なので、急遽、ランドセルを持たせるコトに(*` 艸 ´)



源くんを見てみると・・・壁||ω・)ジィ・・・・


嬉しそうに。

ちょ~嬉しそうにランドセルを背負ってました。



そーだよね・・・。

だって、ばーちゃんと一緒にデパートに買いに行って

自分で背負ってみて「コレがいい!」っていうのを買ってもらったんだもん(。・_・。)



ランドセルってデパードで買うんだなぁ・・・と思ってしまったよ



他にも、机や地球儀、その他イロイロ買ってもらってた。


我が家でも机は買ったけど、

実家の方が落ち着いて勉強できると思うんだよね(´・ω・`)


ウチには他に怪獣が3匹もいるから(*´・д・)(・д・`*)ネー



小学校が楽しいみたいで、毎朝、元気に登校してマス( *´艸`)

ウチから約5分の距離。

班行動ぢゃないから、一人で行かせるのは心配だったり。

なので、今は途中まで送ってってるけど。


たまに「小学校まで行こ?」なんて言ってくる日も。


心細くなるときもあるみたいデス・・・|ω-`*)


市から防犯ブザーの支給もあって、ランドセルに付けてるから

「何かあったら押すんだよ」とは言ってるけど。

押すコトがない方がいいんだよね・・・。



給食は始まってるけど、帰ってくるのは1時過ぎ。

まだ本格的に勉強は始まってないみたい。


GW明けから5時限目まであるのかな。



まだ慣れてない部分も多々あるけど、

元気に通ってるから取り合えずホッとしてマス



壮太くんの入園式のコトは次回にでも(●´艸`)ヾ



クリックお願いしますっ(`・ー・´)b
 blogram投票ボタン 
ブログん家
 にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2012/04/22 05:47 ] 育児 | TB(1) | CM(0)

卒園式。・゚・(*/□\*)・゚・。 

3月19日。

源くんは幼稚園を無事に卒園しました


『終了証書授与』のとき、名前を呼ばれて

「はいっ!」

と大きな声で返事をした源くん。



『思い出のことば』では運動会のときに流れた

“100%勇気”をみんなと一緒に歌って、



生活発表会でやった劇遊びの

“おしゃべりなたまごやき”を元気に歌ってたね( *´艸`)



そのあと、園児一人一人が保護者に向かって言う一言で

源くんの順番をドキドキしながら待ってて。


5人くらい「洗濯してくれてありがとう」で、会場はちょこっと苦笑い(。・_・。)

次、源くんだぁ・・・なんて思ってると


「いつも洗濯してくれてありがとう!」


って・・・。



工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工


泣くシーンだったはずなのに思わず笑っちゃった




最後の『終了のうた』では、案の定泣いてしまったよ。゚( ゚´д`゚ )゚。






教室に戻ると、担任の先生から改めて修了証書をもらったよ(*´∀`*)
088.jpg

園児一人一人から、担任の先生へ花束贈呈デス
091.jpg

ハグしてもらってるときの恥ずかしそうにしてる顔が可愛かったよ
092.jpg



外では年少さんが花道を作って待っててくれました( *´艸`)

パパと「花道って恥ずかしいよね・・・」と言いながら通ったよ(///ω///)


担任の先生と一緒に記念写真
094.jpg



担任の先生だった杉本先生は、4月から違う幼稚園へ(。・_・。)

杉本先生が大好きだった源くんは寂しそうだったっけ・・・。


先日の入学式では杉本先生と会う時間が取れて(●´艸`)ヾ

それはまた今度d(-ω・*)ネッ




クリックお願いしまぁす(*´ェ`*)
 blogram投票ボタン 
ブログん家
 にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2012/04/17 23:44 ] 育児 | TB(0) | CM(0)

座席(*´∀`*) 

今月24・25日の

TM NETWORKのコンサートが近付いてきたぁヾ(*´∀`*)ノ゛ ワーイ


と言っても私は行かないのですが・・・


「行かない」と言うより「行けない」と言った方が正しいのかも(´・ω・`)



東京にいたら絶対に行ってたんだけどなぁ。

結婚してても子供がいなかったら行くだろうなぁ。


とか思ってみたり(。・_・。)



兄・正太サンは24日のコンサートに行くのですが。

なんとも羨ましい限りデス(´・ω・`)


座席は・・・アリーナ席ではなかったけど、

アリーナの後ろで見るなら2階の方が良かったりするよね。


座席


クリックすると大きくなりマス



アリーナ席の当たりハズレは差があり過ぎるよなぁ


正太さんの元にチケットも無事に届いたみたいだし☆

良かった良かった( ̄▽ ̄*)



楽しんできてね~



クリックお願いしまぁす(`・д´・ゞ)-☆
 blogram投票ボタン
ブログん家
 にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2012/04/16 02:41 ] にっき | TB(0) | CM(0)

折ったらダメだよヾ(#`Д´#)ノ 

兵庫県南部は、4月に入ってポカポカ陽気が続いてマス


家にいるのが勿体無いっ!

なので、先日もチビちゃんたちとテクテクお散歩へ


近くの公園の桜も、ピンクのつぼみが大きくなってチラホラ咲いてはいるものの、

まだまだ咲くのを待ってる感じ(*´∀`*)


「あっ!あんなトコで咲いてるよっ!」

「あんな高いトコにもつぼみがある~」


なんて言いながら歩いてると・・・。



折られた桜の枝が落ちてるΣ(゚Д゚;


誰が折ったんだろぅ。

公園には中学生か高校生くらいの男の子数人が遊具で遊んでるけど・・・。



その遊具。

対象年齢は3歳~小学校低学年だったはず。


せっかく新しくなったのに壊れちゃうよ


その子たちが折ったのか定かぢゃないけど、

桜の枝は折ったらダメなんだよ。



桜を切るバカ、梅切らぬバカ。

桜を折るバカ、柿折らぬバカ。



【意味】
桜を一部でも切ると、腐りが木全体に伝染し、ついには枯れてしまうのです。

梅の花を多く咲かせるためには、適切な時期に剪定をしなければならないのです。

柿は、生ってる実を取りながら枝も折れ、その枝には来年実がつかないからということ、つまり透かし剪定にもなって一石二鳥になる。

木の管理方法を教える昔からの言い伝え。




お花見シーズン。

酔った勢いで折ったらダメだ(σ゚д゚)σYO!!



「折ったらいけないのは桜の枝だけぢゃないよ。

他の枝も折ったらダメなんだよ。」

とチビちゃんたちに教えた。



折られた桜。

源くんと壮太くんが「かわいそうだね」

と言うので、家に持って帰ってペットに水を入れて挿してみた

花瓶がなかったのデス・・・↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓


045.jpg


綺麗に咲いたよヾ(*´∀`*)ノ゛ ワーイ



花より団子のチビちゃんたち。

お団子は10時のおやつで美味しく頂きました( *´艸`)



枝を折った人・・・。

旅行にでも行って心を清めてきたらいーのにっヾ(*`ェ´*)ノ

神社ガールが人気なんだって.....〆(・ω・)メモメモ


旅ポケドットコム









いよいよ明日は源くんの小学校入学式


私の方が緊張してるのは内緒(〃▽〃)




クリックお願いしまぁす(*゚ー゚)ゞ⌒☆
 blogram投票ボタン
ブログん家
 にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2012/04/09 16:20 ] にっき | TB(0) | CM(0)

遠まわしに・・・ 

源くんと壮太くんが言った。


「明日は誰かの誕生日だよね(*´∀`*)」


と・・・。


そーです。

明日は私の誕生日。

多分、彼らは


誕生日=ケーキが食べられる



と単純に思ってるんだと・・・。


パパがボソッと言った。

「そんな遠まわしに言わなくても・・・」

と。



そんなパパは、土・日と泊まりでサバゲーの遠征(岡山)へ。

源くん&壮太くんはパパの実家へお泊り・・・。



なんだろ・・・。

ワタシ避けられてるのだろうか・・・?



もーいい年ですからねっ!

特に祝ってもらわなくてもいーんだけど・・・。

なんか寂しい(。・_・。)



なので。

自分で祝ってみた






来週は源くんの小学校入学式と壮太くんの入園式

今年は開花の遅い桜が、来週は良い感じで咲いてくれそう(●´艸`)ヾ



上2人がいないとホントに静かで。


「かしゅみね。源くんと壮ちゃんいないと寂しい・・・」


と、香澄ちゃんが泣いちゃった



普段はケンカばっかで泣かされるコトが多い香澄ちゃんだけど、

やっぱり一緒に遊んでるだけあって寂しいんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー


私だって寂しいもん


明日も一日、静かなんだろぅなぁ(´・ω・`)



クリックお願い致しまぁす(`・д´・ゞ)-☆
 blogram投票ボタン 
ブログん家
 にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2012/04/08 00:23 ] You Tubu | TB(0) | CM(0)

こんな感じで・・・ 

今月24・25日のTM NETWORKのコンサート

サポートメンバーやゲストで色んな人が来そうだよなぁ(。・_・。)






行ける人がホントに羨ましい・・・。゚( ゚´д`゚ )゚。



25日に


TM NETWORK完売武道館公演を日本、香港、台湾で生中継


するみたいだから、近くの映画館に行って観たいけど・・・。


行きたいけど・・・

多分ムリだろうなぁ


最寄の駅からスグの映画館でやるんだよなぁぁぁぁぁヾ(;´Д`●)ノ


行きたいっ!

ちょ~行きたいっ!


パパに相談してみよ~っと




クリックお願いしまぁす(๑→ܫ←๑)ゞ
 blogram投票ボタン 
ブログん家
  にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2012/04/07 03:17 ] You Tubu | TB(0) | CM(0)

台風並み・・・ 

今日の関西は朝から雨&風が強くて。

警報が出るんぢゃ・・・っていうくらい強くて。


「もしかしたら源くんのプールは中止かな?」

なんて思ってたけど、朝のうちはまだ注意報止まりだったから

8時にばぁちゃんがお迎えに来てくれました。



プールが終わると、いつも実家で遊んで帰ってる来る源くんだけど

今日は終わったらスグに帰ってきました。


でも・・・それで大正解だったかも(; ・`д・´)b



雨と風・・・。

強すぎて、お隣のトタン屋根が庭に飛んで来た


その飛んできた音にビックリして、ウトウトしてたパパが起きて

「窓から離れろっっっ!」

って。


ホントに大きい音だった。

雨と風の音で「怖い怖い」と言い出したチビちゃん’s


我が家は大丈夫かどうか、

1階から3階まで階段を上ったり下りたりしてる私のあとを

後ろから泣きながら付いてくる香澄ちゃん。


「大丈夫だからパパのトコにいてね」」

って言ったのに、全然ダメで・・・。



そのうち、風がもっと強まりだして。

そしたら・・・

なんと・・・


我が家の2階のベランダのトタン屋根まで吹っ飛んだ・・・


エェエェエ(゚Д゚ノ)ノェエェエライコッチャ



幸い、お隣は空き家だから木に引っかかってても文句は言われないけど(* ̄m ̄)




普段、

ソワソワしない源くんだけど、今日はかなりソワソワしてて(。・_・。)


指を噛んだりして・・・


壮太くんや香澄ちゃんが泣き出したりする中、

源くんは「しっかりしなきゃっって思いがあったみたい。


だけど源くんだって、まだほんの6歳。

甘えたい気持ちだってあったはず。

それを出さずに、みんなを守ろうとしてた源くんは立派だったよ



今日は普段と違った一日で、精神的に疲れてしまったのか

夜ゴハンを食べて7時半には寝てしまったチビちゃん’s


今もグッスリ夢の中・・・



源くんは明日も朝からプール


パパは今日から夜勤だから、明日の朝、帰って来る頃には源くんはいないかも。

「遊べるウチに遊びたい」

なんて言うようになったパパ。


もっと大きくなれば一緒に遊んでくれなくなるもんね・・・(´・ω・`)


私も、家のコトなんかやってると後回しにしちゃうコトがあって、

可愛そうな思いさせてるのかも・・・とちょこっと反省デス|ω-`*)シュン




明日は荒れる天気にはならなそうだから、

源くんは実家で遊んでから帰ってくるかも。


夜、寝るまでの短い時間だけど一緒に遊ぼうかな(*´∀`*)




クリックお願いしまぁす(๑→ܫ←๑)ゞ
 blogram投票ボタン
ブログん家
 にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2012/04/04 02:50 ] にっき | TB(0) | CM(0)

眠れない日々・・・ 

幼稚園の年長さんになってからプールに通い始めた源くん。

プールとお習字はばぁちゃんが連れて行ってくれるんだけど・・・。



先日もプールのお迎えに来てくれたばぁちゃん。

「いってらっしゃ~い

と送り出して数分後、ばぁちゃんと源くんが戻ってきた。



「どした?」

と聞くと

『足が痛くて歩けない』って言うから病院に連れて行こうと思って」

とばぁちゃん。



源くんの保険証と乳幼児等医療費受給者証を渡して、パパがその日は2勤で

午後から仕事だったから病院まで車で乗せて行くコトに。



2勤と言っても、この日は早出の日で、

11時にはお昼ゴハンを食べて12時には家を出る・・・という感じで。



病院に行ったのが朝9時頃。

1時間はかかるだろうと思ってたから、スグには帰って来ないと思ってたけど・・・。


11時になっても帰って来ないから、パパの仕事のコトもあるし、

パパのケータイに電話してみるけど繋がらないヾ(;´Д`●)ノ


すると、数分もしないうちにパパだけが帰ってきた。


「おかえり~。どぉだった?」

と聞くと、



「左足のレントゲン撮ったんだけど・・・なんかね・・・

小指の成長軟骨がないんだって。

右足のレントゲンも撮るって言ってたんだけど、時間がないから先に帰って来た。」



とのコト。



ソッコーで検索



『成長軟骨とは、いわゆる骨端線のことです。

骨の両端にある軟骨部分なのですが、この軟骨部分、

つまり骨端線が膨張することで、骨が大きくなり、

結果的に身長が高くなるということになります。』




軟骨がないってどぅいぅコトなんだろう・・・?

ばぁちゃんが帰ってきて、結果を聞くまで不安で不安で。

思わず東京の実家に電話しちゃった(σ゚д゚)σYO!!



結局、右の小指部分も成長軟骨はなかったらしくて。

先生に、

「本当に痛いときは歩くことすら出来ないけど・・・様子を見てみましょう。」

と言われたと(。・_・。)



そ・・・そりゃそうだよね。

だって、この日の朝。

ばぁちゃんがお迎えに来るまで自転車で遊んでたんだもん

しかも走り回ってたし・・・∑(・ω・ノ)ノ


ただ・・・ふとしたときに「痛い」と思い出すみたいで・・・。




これから先、どぅなるのか分からないけど。

心配しても仕方ないのは分かってるけど。

やっぱり心配せずにはいられない。



もしかしたら骨の成長が止まってしまうかもしれない・・・。

もしかしたら変形してしまうかもしれない・・・。


源くんの足はどぅなっちゃうんだろう?


お腹の中で育ち過ぎちゃったのかな・・・とか。



最近、そんなコトばっかり考えてて寝るのはいつも深夜2時近く(´・ω・`)



元気をもらおうとTM NETWORKの曲を聴くも、

「木根バラード」に泣かされる日々。・゚・(*/□\*)・゚・。



それでも、やっぱ・・・

ウツの声さいこぉぉぉぉ(●´艸`)ヾ




クリックお願いしますっ(๑→ܫ←๑)ゞ
 blogram投票ボタン 
ブログん家
  にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2012/04/03 02:16 ] にっき | TB(0) | CM(0)
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
あし@


