Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Trick or Treat☆ 

今日はハロウィンハロウィン

             20081031-1.jpg

我が家では特に何もしないけど・・・w

アメリカとかでは仮装して家々を回るって風習があるみたいだけど、

日本てどぅなんだろ@@?

仮装してる人見ないよね・・・( ;´・_・`)


香澄ちゃんが歩くようになったら仮装させちゃおうかな

やっぱり衣装は男の子のより女の子の方が可愛いのが多いよね(●´艸`)ヾ

HWRB-882494.jpg    HWCL-v62.jpg

源くんや壮太くんは左のケープも着てくれなそうだな・・・(´・ω・`)

お姫様の衣装も可愛いけど、妖精の衣装も可愛い~  

HAPPYな一日を・・・くり抜きハート1


今日もポチッとお願いします(・ω´-ゞ)^☆


blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2009/10/31 08:13 ] にっき | TB(0) | CM(0)

コレに弱い・・・(●´艸`)ヾ  

ヘアースタイルをどぅしようか悩んでネットで検索してたら・・・

女性から見た男性の好きなしぐさなんてサイトを見つけましたw


そのサイトによると

【たばこ】【車】【ネクタイ】【仕事】

関連が圧倒的に多いとのコトポイント


ネクタイを結んでいるところもいいけど、私はスーツ姿にめちゃくちゃ弱いデス。

誰でもいい!ってワケではありませんw

好きな人なら尚さらドキドキ度がアップ・・・(*/∇\*)

1つ↑の高校の先輩と付き合ってたとき、スーツ姿で会う機会が多くて。

それだけでテンション上がってたような気が・・・w

あとは、ありきたりだけど

車をバックさせるとき助手席に手をかける仕草かなぁ(●´艸`)ヾ

変にドキドキしちゃう

あの感じは男の人には分からないんだろうな・・・|ω-`*)

もったいない!w


ちなみに、男性から見た女性の好きなしぐさ

【髪をかきあげる】【上目遣い】【脚を組む】

だそうデス。

やっぱり男の人ってショート派よりロング派の方が多いのかなぅ・・・(´・ω・`)


今日もポチッと押しちゃおう!(●´艸`)ヾ


blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2009/10/30 08:47 ] にっき | TB(0) | CM(0)

視界良好デス(*`・ω・´*)ゝ 

東京へ遊びに行く準備が着々と進んでおりマス( ゚Д゚)b

洋服を見に行き購入。

そして・・・

1年ぶりにコンタクト復活デスヾ(*´∀`*)ノ゛

眼鏡も去年買ったんだけど、

やっぱりコンタクトの方がいいですね(●´艸`)ヾ

眼鏡だと視界に入るモノが・・・絵文字名を入力してください

その点コンタクトだと視界に何も入らなくてヾ(●・ω・●)ノィィ―ネ!!!!


眼科に行って目を見てもらったら、

「傷もなくて綺麗な目をしてるね。

ソフトコンタクトは毎日すると傷がつくからしないでね」

と言われました。


Σ(゚Д゚;エーッ!

ソフトコンタクトって毎日しちゃいけなかったんだ・・・。

知りませんでした大汗

仕事してるときは当たり前のように毎日してましたが・・・ショボ━(´・ω・`)━ン


コチラダウンも購入(*´∀`*)

さんぽ

今回は3日の日にお友達と飲むというコト以外、特に用事は入れてません。

なので、前から行きたいと言っていた築地に行く予定デス(*` 艸 ´)

楽しみ~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)


今日もポチッとドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク


blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[ 2009/10/29 17:46 ] にっき | TB(0) | CM(0)

w(*゜д゜*)w 

カサカサ肌だった源くん。

皮膚科から処方してもらった薬を毎日ヌリヌリ・・・。

効果が出てきたよヾ(*´∀`*)ノ゛ワーイ

背中とお腹のカサカサがなくなってサラサラに羅琉 ニヤリ

小児科で診てもらたときは

「アトピーかアレルギーかもしれないですね・・・」

なんて言われてたからちょ~嬉しいきゃー

小さい頃に出なかったアレルギーが大きくなってから出るコトもあるみたいだから

まだ安心はできないけど、取り合えずホッとしたぁjumee☆faceA51


最近は、源くんも痒みがなくなってきたみたいで、

寝るときも愚図らなくなってきたグー


もっと早くに皮膚科に行って診てもらえばよかったなぁ・・・。

そしたら辛い思いしないで済んだもん・・・|ω-`*)


これから乾燥の激しくなる時季。

まだまだ気は抜けないなぅ・・・(´・ω・`)



今日もポチッとお願いします(*`・ω・´*)ゝ


blogram投票ボタン

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[ 2009/10/28 11:59 ] 育児 | TB(0) | CM(0)

楽しみ(*>w<*)♪  

昨日と違って、今日はと~っても良い天気(*´∀`*)

空⑪

今日は乾燥機のお世話にならずに済みそうハート


東京に帰る日が近づいてきましたヾ(*´∀`*)ノ゛

今年は5月に香澄ちゃんが産まれたから帰れなくて・・・(´・ω・`)

東京からじぃちゃん&ばぁちゃんが遊びに来る予定でいたのに、

新型インフルが流行り出して遊びに来るのを断念あうう

未だ香澄ちゃんを見ていないじぃちゃんとばぁちゃん。

やっとご対面できそうデス(●´艸`)ヾ


東京へは11月2日の夜7時頃出発する予定。

着くのは夜中だけど、高速料金1000円ですからッファイト

運転はパパ1人で申し訳ないのですが大汗

私は免許は持ってるけど運転しないのデス・・・☆()+o+)


3日の夜はお友達と飲み会ビール

今回もいつものメンバーで楽しい時間を過ごしたいと思ってマス(・ω´-ゞ)^☆

マテ&どーくつも来てくれるから嬉しいデスおんぷ

去年、初めてマテ&どーくつが来てくれて。

そのとき、私のお友達に

「えぇアップロードファイルよく来たね汗

もし騙されてどっかに連れて行かれてたらどーするのッ汗

なんて言われてたっけw


1年振りに会うお友達。

色んなコト話したいよ(●´艸`)ヾ

チビたちを連れて行かなければカラオケにも行けるんだけどな・・・(。¬ェ¬。)



今日もポチッとお願いします(๑→ܫ←๑)ゞ


blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





[ 2009/10/27 11:21 ] にっき | TB(0) | CM(0)

猫っ毛・・・(´・ω・`) 

今日の空・・・

空⑨

グレー一色デス。

雨も降ってマス雨

空⑩

猫っ毛の私は雨降りなどの湿気がある日は髪の毛の先っちょが

クルンクルン

て・・・ヾ(;´Д`●)ノ

こうなると寝癖直しのスプレーしても蒸しタオルしても効果ゼロ・・・|ω-`*)

こんな日はおウチでおとなしくしてるに限ります(´・ω・`)


前にストレートパーマをかけたコトがあって。

そのときは

「雨が降ったってへっちゃらさッヾ(*`∀´*)ノヘヘヘ」

なんて思ってたのに、

いざ雨が降ったら・・・

クルンクルン

て・・・( -`Д´-;A)

それからストパーをかけるのはやめました。。。il||li ▄█▀█● il||li


髪の毛自体が細いから少なく見えるのも難点なんですよね・・・


高校生の頃、お友達にすごく髪の毛の量が多い子がいて。

その子が三つ編みをするとのようになるのに対し、

私がするとみたいに・・・。゚(。>ω<。)゚。

あれはマヂで凹みました・・・。

髪の毛の量って生まれつきなのかなぁ・・・。



今日もポチッとドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク


blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[ 2009/10/26 12:38 ] にっき | TB(0) | CM(0)

カエルが出た!!!w(*゜д゜*)w 

昨日、パパがチビくんたちと食べてたカール〈塩味〉

100袋くらいに1つしか入ってないと言われている

【カールおじさん】と【カエル】

(゚∀゚)キタコレ

カエル

カエルキタ━━━(→∀←)━━━!!

思わず写メ&デジカメで撮っちゃいました(●´艸`)ヾ

偶然とは言え嬉しいモノですね(๑→ܫ←๑)


昨日は少しでも良いコトがあったら・・・

なんて思ってたけど、

私のせいで嫌な思いをさせてしまった人がいて

申し訳なかったと思います・・・|ω-`*)


次に狙うは

カールおじさん

です(*` 艸 ´)ウシシシ


ポチッとお願いします(`・д´・ゞ)-☆


blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2009/10/25 07:58 ] にっき | TB(0) | CM(0)

いっぱい取れたよ(●´艸`)ヾ  

昨日はパパの実家へ

泊まるつもりはなかったのに、パパってば昨日の朝

「今日泊まるから用意して」

って急に言うんだもん・・・汗

朝、慌てて用意しました・・・(;´д`)=3


風邪っぴきの源くん&壮太くんを病院へ連れて行き、それから実家へ。

ばぁちゃんが

「さつまいも掘りに行くよー」

と言うので近所の畑へε===(っ≧ω≦)っ

さつまいも掘り②

さつまいも掘りなんて幼稚園のとき以来だよ・・・。

1本の“つる”にこんなに沢山できるんだヾ(;´Д`●)ノ

さつまいも掘り①

パパとばぁちゃんは一生懸命デス(*` 艸 ´)

源くんと壮太くん。

途中で飽きちゃったのか、スコップ持って土遊びに。。。

さつまいも掘り③

大きいのが沢山取れたよ(*´∀`*)

子供たちより大人の方が楽しんでました(゚c_,゚`。)

今日の帰り、沢山もらったからスィートポテトや蒸しケーキにして

おやつの時間に美味しく食べようかなアップロードファイルくり抜きハート1



今日もポチッとお願いします(; ・`д・´)b


blogram投票ボタン

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2009/10/24 17:00 ] 育児 | TB(0) | CM(0)

流星群見れたぁヾ(*´∀`*)ノ゛ 

『オリオン座流星群』

は昨日が見頃のピークだったみたいデス。


と言っても、

10月上旬から11月上旬まで見れるみたいだから

ピークを過ぎても出現期間中は観測の可能性があるみたい!!!w(*゜д゜*)w

星が綺麗に見えるトコに行って

流れ星を探してみるのもいいかもしれませんね(●´艸`)ヾ


昨日は夜1時半過ぎから約1時間ベランダに出てました。

見始めて10分頃、1つ目発見

1時間で5個はっけーん(*^-゚)v

空気が澄んでて気持ち良かったけど、やっぱり寒かった・・・大汗

5個発見して寒さに負けました・・・。

そのあとはお風呂に入って暖かくしてから布団へε===(っ≧ω≦)っ

朝は普通にいつもと同じ6時半起床。

よく起きれたな・・・と褒めてあげました(*` 艸 ´)


天体望遠鏡があったら綺麗に見えるんだろうなぁさとと-流れ星


ポチッとお願いします(*^-゚)v


blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2009/10/22 16:10 ] にっき | TB(0) | CM(0)

ありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛ 

昨日、仕事から帰ってきたパパがローソンへ

ずっと売り切れで食べれなかったデザートを買ってきてくれました~ヾ(*´∀`*)ノ゛

グルメ⑫

ちょ~嬉しいんですけど(●´艸`)ヾ

今日のおやつでいただきました(*`д´)b

1人でコッソリ・・・

なんて絶対にムリヾ(;´Д`●)ノ

源くん&壮太くんと一緒に食べたよアップロードファイル


フワフワなスポンジ。

とろけちゃうクリーム。

私が食べたのは2口・・・。

あとは源くんと壮太くんが美味しそうに食べちゃいました。。。|ω-`*)シュン

仕舞いには

「もぅないの?」

と言われる始末・・・(;´д`)


また買ってもらおっとエヘ



今日もポチッとドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク


blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2009/10/21 16:36 ] スィーツ | TB(0) | CM(3)

さっぱり~♪ 

お風呂上り。

チビちゃん’sはバスタオルを巻いて部屋へ行きマス。

こども59

最近、源くんはパパとお風呂に入るのをイヤがる・・・。

お風呂くらい1人で入ってゆっくりしたい派の私・・・(´・ω・`)

源くんと壮太くんの2人一緒だと最悪かお

ゆっくりできるどころか反対に慌しい大汗



源くん「ママのオッパイ大きいね~」



Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

一体ドコでそんな言葉覚えてくるんですかッ!

そして・・・誰と比べてるんですか・・・(¬_¬)

パパの遺伝子100%

間違いないデス・・・。゚(。>ω<。)゚。


今日もポチッと押しちゃう?


blogram投票ボタン

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2009/10/20 17:34 ] 育児 | TB(0) | CM(2)

長い待ち時間。。。 

今日は、皮膚科へ行ってきました汗

私はジンマシンが慢性化になりつつあって・・・(´・ω・`)

出なくなったなぁ・・・と思ってると

また出てくるという厄介者を背負い込んでしまった感じに・・・(;´д`)=3トホホ…


壮太くんは1年ほど前から足の指とカカトの皮が剥けちゃう病にヾ(;´Д`●)ノ

小児科に行ったら

「コレは水虫ですね」

とハッキリ言われちゃいました・・・ガ━(゚ロ゚;)━ン!!

薬をもらってたけど、ナカナカ治らないので9月に皮膚科へ。

ソコでは水虫と診断されずに、保湿剤の入った塗り薬を処方してもらい

朝と寝る前の2回塗って様子をみるコトに。

3日ほど前からカカトは綺麗にヾ(*´∀`*)ノ゛ワーイ


今日は

「指の方はまだ剥けてるから、指を重点的に塗って下さい」

と言われました。


源くんは・・・

乾燥肌なのか、秋~春先までお腹と背中に痒みが出るのデス・・・(ノд`@)

眠いときは体が熱くなってるから痒さも倍増するみたいで、

ナカナカ寝付けない様子。

今日、皮膚科に行ったら

ステロイドの入った塗り薬と寝る前に飲む粉薬を処方してもらいました。

なるべくならステロイドの入った薬は使いたくなんですよね・・・大汗

でも仕方ないです・・・|ω-`*)

いつものように、今日も背中にはアイスノンを当てて寝てマス。

冷たいと痒みが引くみたいでスグ寝付いちゃいました(*^-゚)v


薬が2週間分なので、またなくなる頃行くんだけど

それまでに治ってほしい・・・というのはムリだろうから

少しでも治まってくれたらなぁと思ってマス。


子供がつらい思いをしてるのを見てると代わってあげたいなって思う。

パパやママだったらみんな思うんぢゃないかな。

それくらい見てて可愛そう・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


早く良くなりますよぅに・・・。


今日もポチッとお願いします(・ω´-ゞ)^☆


blogram投票ボタン

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2009/10/19 23:09 ] 育児 | TB(0) | CM(0)

220おめでとーヾ(*´∀`*)ノ゛ 

昨日のエタカは7倍DAY♪

なので、カフェさんと久し振りに真面目に(?)狩りしちゃいました(●´艸`)ヾ

でもドコ行っても人がいっぱーいΣ(゚┏_┓゚)ガーン

汚染でチマチマ狩ってレベルアーップヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

何ヶ月ぶりかで上がりました・・・。

カフェさん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


11時過ぎからおとーやんのガマクエをお手伝い♪

一気に220までしちゃいましょ♪

ってコトでカフェさんもおとーやんも眠いのを堪えながら頑張ってました(*` 艸 ´)

220でもテロップが出ると思ってたら・・

エタカ51

ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

ナンテコッタイヾ(;´Д`●)ノ

出なかった・・・ショボ━(´・ω・`)━ン

テロップが出るのは250になってからだったんだっけ・・・(´-ω-`)

あぁ・・・勘違いΣ(ノ∀`*)

そのあとはボル城の中で3人揃って撮りましたjumee☆camera1b

エタカ52

おとーやんホントにヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

これで一気にメタですねッ!

いつかないつかな・・・。


今日もお願いします(*^-゚)v


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2009/10/18 10:53 ] ネトゲ | TB(0) | CM(3)

東の空 

今日は

“午後になるほど雨が降りやすい”

なんて言ってたけど、結局降らずに終了ヾ(*´∀`*)ノ゛

午後4時過ぎの東の空には怪しい雲が出てたけど・・・。

空⑦

洗濯物も乾いたし、過ごしやすい一日でした(●´艸`)ヾ

明日も過ごしやすかったらいいなぁ・・・

[ 2009/10/17 21:14 ] にっき | TB(0) | CM(0)

大好評活躍中?w 

アメブロでブログネタのみ参加してますw

頑張って毎日更新してるんですよ(*` 艸 ´)

ありがたいコトに読者までついてくれちゃってますヾ(*´∀`*)ノ゛

アメブロ版乙冬の気ままな徒然日記をドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

感想も聞かせて.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

(-ω-)----------------------宣伝終了 -----------------------(-ω-)

今日は雲が厚くて太陽も隠れちゃってマス・・・くもり pkk

空⑥

「雲は厚くなる一方で、午後ほどザッと強い雨が降る」んだとか。

洗濯物乾くかな・・・

なんて思いながら洗濯機を動かしてますが・・・

乾かなかったら乾燥機があるぢゃないか!

なんて思いもあるけど、

やっぱり“自然の力”にはかないませんょ(●´艸`)ヾ

乾燥機使ったら電気代が・・・orz


今日も源くん&壮太くんは早くから始動してます・・・。

そろそろNHK教育テレビの時間昭和の14インチテレビ

今は数字のお勉強してる・・・( -`Д´-;A)

数字が好きな源くんデス。


今日も一日頑張りましょ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)


ポチッとお願い致します(。・人・`。))


blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2009/10/17 07:34 ] にっき | TB(0) | CM(0)

いっぱいあるよね・・・ 

シャンプーって色々ありすぎて何にしようか迷っちゃう(´・ω・`)

でも、私は20年近く<パンテーン>を愛用してます。

高校生の頃はヴィダルサスーンが好きで使ってたけど、サラサラ感が・・・(´~`;)

今はそこそこサラサラしてると(*´∀`*)♪


カラーリングすると艶が出ないような気がするんですよねぇ・・・。

なので、今はカラーリングしてません。


髪をカットするときは東京に帰ったときだけなので、年に1回もしくは2回。

毎年5月か6月に1回、11月に1回の計2回帰ってたのですが、

今年は5月に香澄ちゃんが誕生したので、帰るのは11月の1回。

髪の毛もだいぶ伸びました。

今度11月に東京に帰るからそのときにカットしに行こうと思ってるけど、

どれくらいの長さにしようか悩み中。

5㎝切れば痛んでるトコがなくなるし、肩くらいの長さになるからいいかなぁと。

カラーはどうしようかな・・・。

久し振りにしようかな・・・。



男子の10人中10人が「女子の髪の匂いでドキッとする♪」ことがあるんだって。

ピーチやベリーなどの甘系に弱いみたいですw

《おまけ》
男子から見て女子の可愛い仕草は??

1位:自然な子
2位:ほおづえをつくこと♪
3位:髪をかきあげるとき♪

だそうです。

やっぱり自然体でいるのが一番なんですね(๑→ܫ←๑)

「猫かぶり」ぢゃバレタときの言い訳が大変かな?w

私はいつも自然体かな・・・。

好きな人の前ぢゃドキドキもしますけど・・・(●´艸`)ヾ


今日もポチッとお願いします八(^□^*)


blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2009/10/16 11:03 ] にっき | TB(0) | CM(0)

アツシの声が好き(*/∇\*)  

EXILEのアツシ&タカヒロ。

あんな甘い声で歌われたら+。:.゚ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ゚.:。+しちゃいますよねハート

耳元で囁かれたら・・・堪りませんきゃっ


最近はずっと

「BALLAD BEST」

を聴いてます(*´∀`*)

今、“恋”をしている人が聴いたら切ない気持ちになるかもしれませんが・・・。

そぅゆぅ気持ち、大事にしたいですよね(๑→ܫ←๑)


Σヾ(・ω・´;)ノ

私にだってそんな気持ちになるときがあるのデス!w



今日もポチッとお願いします(・ω´-ゞ)^☆


blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2009/10/15 11:48 ] にっき | TB(0) | CM(0)

大きくて(o^-')bグッ!! 

母子手帳いれ。

市販のだと3人分は収まらなくて・・・汗

先日、雑貨屋サンで見つけましたヾ(*´∀`*)ノ゛

ムック

母子手帳3冊、お薬手帳、診察カード・・・etc

完全に一目惚れハート

ガチャピンもあったけど、ムックの方が可愛いきゅるるん


ムックがくるまで使っていたモノはパパが使ってます・・・w

パパも色々整理したかったみたいで、

「丁度いい^^」

って喜んで(?)ましたGOOD


市販のは「2人分まで入る」っていうのは見たコトあるけど、

3人分っていうのは見たコトありません・・・。

例え売ってても可愛くなかったら買いませんがw


やっぱ母子手帳入れだって可愛くないとd(ゝω・´★)ネッ


今日もポチッとお願いします(●`・ω・´●)


blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2009/10/14 07:40 ] にっき | TB(0) | CM(0)

飛行機雲 

今日の朝は雲が少し多かったな・・・。

洗濯物を干してると、空には飛行機雲が

空?

源くんは飛行機雲を見て

飛行機のレールだよ~

って(●´艸`)ヾ

子供ってそぅいぅ発想するんだね(*´∀`*)

大人だったら言わないもん。

まだまだ純粋なココロ

いつまでも純粋な気持ちを大切にしてほしいな


今日もお願いします(๑→ܫ←๑)ゞ


blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[ 2009/10/13 15:56 ] 育児 | TB(0) | CM(0)

気持ちいい♪ 

連休最終日。

今日も秋晴れデス(*´∀`*)

空④

“わたあめ”みたいな雲。

甘くて美味しかったら食べちゃうのになw


我が家の姫・香澄ちゃん

こども58

指しゃぶりがお気に入りのようデス(´-ω-`)

ミルク飲んだあとも指しゃぶり。

寝ているときも指しゃぶり。

この間、しゃぶり過ぎて皮が剥けてました・・・( ´゚Д゚`)


ポチッとお願いします><ノ


blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

[ 2009/10/12 14:45 ] にっき | TB(0) | CM(0)

今日も良い天気(*´∀`*) 

今日はうっすら白い雲がかかてマス。

空③

気持ちの良い秋晴れ。

この時季の

明け方のヒンヤリした空気が好き。

寒いから、ちょっと厚着してベランダに。

ドコまでも続いてる空。

見上げてる人はどれくらいいるんだろう?



今日は町内会の「子供みこし」の日。

御神輿

昨日の朝から用意されてたっけ。

恒例行事。

朝から子供たちの声が響いてたよ。

晴れてよかったね(●´艸`)ヾ


ポチッとお願いします(*`・ω・´*)ゝ


blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2009/10/11 11:55 ] にっき | TB(0) | CM(0)

空 

巷は今日から3連休。
シルバーウィークがあったばっかりなのにね・・・。

雲のない空。

私の好きな空が今日は広がってる(๑→ܫ←๑)

空②

初日の今日は『秋晴れ』。

こんな日はドコか遠くにお出掛けしたいな。



まだ独身で東京にいた頃、

悩んでるコトがあったりストレスを感じたときは1人でブラリと出掛けてたっけ。


私の好きな場所・お台場。


さすがに1人で映画を観るコトはしなかったけど、ウィンドウショッピングは楽しいくり抜きハート1

ピアスやリングなどのアクセを見ることが多かったかなエヘ

お気に入りのピアスは、今ぢゃアクセ入れで眠ってる・・・あうう


怪獣2匹に姫ちゃん1人。

抱っこしてるときに誤って口に入ったら大変大汗

今は引っ掛けタイプはできないから、リングのピアスを両耳にみみ

こども53

怪獣2匹のプラレールが本格的になってきたヾ(;´Д`●)ノ

姫ちゃんは静かにミルクがやってくるのを待っている・・・w


ポチッと押してくれたら大変嬉しいです(●´艸`)ヾ


blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2009/10/10 10:53 ] にっき | TB(0) | CM(0)

秋晴れになるかな・・・ 

昨日の台風はドコ行った?

雨も降らず、風もなく気持ちの良い朝を迎えました。

空

本当は雲1つない空を撮りたかったのにな。

雲のない空が好き。

何にも邪魔されてない『青い空』が好き。


今日はちょっと肌寒い。

チビちゃんたちが風邪引かないように、トレーナー着せちゃった。

1人が引くとみんなが風邪引く大汗

今日の夜はポトフで体の中から暖まろうかな(●´艸`)ヾ


ポチッとお願いします(*`・ω・´*)ゝ


blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2009/10/09 10:05 ] にっき | TB(0) | CM(0)

久し振り♪ 

最近、エタカにINしてます(●´艸`)ヾ

と言って、狩りするワケでもなくカフェさんとお喋りに夢中エヘ

エタカ49   エタカ50

時限性の着ぐるみ『カッパ』ちゃん。

ちゃんとオヘソも付いてます(; ・`д・´)b


私は久し振りに羽を広げてみましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

やっぱエイは羽が命ですねw

ハイメタの羽・・・私は好きデスきゃーくり抜きハート1


遅くまでお話に付き合ってくれるカフェさん。

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

毎日毎日、寝不足なんぢゃないかなぁ・・・。

でも、これからもσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪


今日もポチッとお願いします(`・д´・ゞ)-☆


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2009/10/09 03:34 ] ネトゲ | TB(0) | CM(0)

残念・・・ 

兄・正太のジャイアンツ無しでは生活できない男のブログ

「斉藤宣之(たかゆき)選手の応援歌ってどんなだったっけ?」

というコトが書いてありまして・・・。

You Tubeで探したんですけどありませんでした・・・ガ━(゚ロ゚;)━ン!!

ニコニコ動画で探したらヤクルト時代のが・・・。

UPはしませんw

ちなみに江藤選手のもありませんでした・・・顔-ウーン

西武時代のならありましたが・・・こちらもUPしません汗

やっぱジャイアンツ時代のが聴きたいですからね(*´ー`)

Yuo Tubeであったら絶対に載せるんだけどなぁ・・・。

誰かUPしてくれないかな?Σ(ノ∀`*)



ポチッとお願いします八(^□^*)


blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2009/10/07 22:03 ] 野球 | TB(0) | CM(2)

行きたい・・・ 

先日、町内会から毎月配られる冊子がきました。

10月はイベントがいっぱいあるみたいで、お知らせの紙がいっぱい入ってました。

その中で気になったのがコレダウン

            野球

左下に小さく

「野球教室・指導者桑田真澄氏の名前が( -`Д´-;A)

ちょ~行きたいんですけどぉぉぉヾ(;´Д`●)ノ

25日はパパは夜勤2日目。

行ってくれるかな・・・。

行ってくれないかな・・・。

帰ってきたら聞いてみよう・・・(´-ω-`)


でも、よく見ると

対象:市内中学校推薦者

ってなってるよΣ(゚┏_┓゚)ガーン

私・・・

中学生に見られないかな・・・Σ(ノ∀`*)



今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2009/10/06 18:35 ] にっき | TB(0) | CM(0)

お疲れ様でした 

今日、兄・正太のジャイアンツ無しでは生活できない男のブログで西武へ移籍した清水選手の引退を知りました・・・∑(´;□;`)ガァーン

ジャイアンツ時代の登場曲『GO WEST』そして応援歌。
UPしてみました。



勝利へ導く弾丸ライナー♪

大空向かって飛んでいけ~♪

コレ↑見ながら口ずさんでる自分がいました(●´艸`)ヾ

何回も

繰り返し繰り返し・・・

第一線で活躍していた選手が引退するのは寂しいですね。

引退しても野球に携わる仕事をしてくれるのかなぁ・・・。

解説者?

それともコーチ?

どちらにしても、これからの進路が楽しみですね\(o⌒∇⌒o)/


ポチッと宜しくお願いします(*`・ω・´*)ゝ
blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
[ 2009/10/04 23:19 ] 野球 | TB(0) | CM(4)

おウチでゆっくり♪ 

最近、外Cafeではなく【おウチでCafe】が流行ってるそうデス。

そんな我が家も外よりお家派。

やっぱり自分家の方が落ち着きますからね(*` 艸 ´)


昨日はお買い物の帰りにローソンへローソン

パパが珍しくデザートコーナーへε===(っ≧ω≦)っ

そこで

「ウチでカフェしよ」

と一言。

先日、ネットでローソンの「このケーキが美味しい」とあったらしいのです。

             uchi cafe①

パパが欲しかったのはプレミアムロールケーキだったみたいですが売り切れでした・・・(゜-Å)

ローソンのウチカフェスイーツでチェック(*`・ω・´*)ゝ

お気に入りが見付かるかもしれませんよ(●´艸`)ヾ

セブンイレブンのなないろカフェもチェックしてみるのもいいかもしれませんヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


ポチッとお願いします(。・人・`。))
blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
[ 2009/10/03 15:50 ] スィーツ | TB(0) | CM(0)

ヨダレの行方・・・ 

昨日、仰向けにして香澄ちゃんをお腹に乗せてたのですが・・・。

そのうちヨダレがタラ~ンと垂れてきましてヾ(;´Д`●)ノ

こんなダウン感じw

こども54

男の子っぽい顔付きですが、れっきとした女の子デス(; ・`д・´)b

やっぱ女の子は可愛いですねきゃーくり抜きハート1

早く喋ってくれないかなぁ



ポチッとお願いします(・ω´-ゞ)^☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

[ 2009/10/02 22:19 ] 育児 | TB(0) | CM(0)

ドコまでいくの・・・☆()+o+) 

我が家の姫・香澄ちゃん。

寝返りをマスターしてからうつ伏せで寝る日々が続いているのですが・・・。

そんな香澄ちゃんが仰向けでいるときは、ほとんど起きているとき指

仰向けでいても上へ上へと行ったり、キョロキョロしたり・・・(゚Д゚≡゚Д゚)

その結果がコチラ↓

こども51

( ´゚Д゚`)ンマッ!!

しっかり横に筋が出来てるぅぅぅぅぅ∑(´;□;`)ガァーン

源くんと壮ちゃんだって横に筋なんて出来なかったのに・・・。

香澄ちゃんは女の子なのに・・・ヾ(;´Д`●)ノ

ちゃんと生えると分かっててもやっぱり心配あうう

早く生えますよーにおじぞうさんアップロードファイル


ポチッとお願いします(*`・ω・´*)ゝ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

[ 2009/10/01 14:48 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
あし@


