Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホワイトコセン 

昨日9/17(水)はホワトホーンのコセンでした(*´∀`*)

カフェさん旗げっちゅう~☆彡
エタカ24

逃げるカフェさん。
エタカ25

攻撃されるカフェさん。
エタカ26

チーン Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。
エタカ27
姿すら見えてませんが、カフェさんはそこら辺でお陀仏と化してます・・・。


前は中央入り口で待機してたんですけど、それだとツマラナイことに気が付きまして。

今更・・・(゚c_,゚`。)プッ

なので、最近はカフェさんのあとを追ってスキル掛けに奮闘しておりますm(_ _)m

大勢いる中でカフェさんにスキル掛けるのって難しいケド面白い(*´∀`*)

たまに違う人に祝福掛けちゃったりして・・・( ´_ゝ`)プッ

私は旗取るほどの腕は持ってないのでスキル掛けでお手伝い♪

「コイツ・・・使えねぇな・・・」

と声をにして叫びたい人もいると思いますが、
そこは大目に見てd(ゝω・´★)ネッ


[ 2008/09/18 18:41 ] ネトゲ | TB(0) | CM(7)

敬老の日 

今日は「敬老の日」ですね。

毎年(と言っても去年からですが・・・)、源クンからじぃじ&ばぁばに靴下をプレゼントしています。

今年もその予定で、陣サンのお休みが18日なのでその日の買いに行く予定デス(*´∀`*)


昨日は壮ちゃんの愚図りが酷かったので、カフェさんからPTのお誘いを受けていたのですがお断りして落ちました(゜-Å)

カフェさん(。・人・`。))ゴメンネ

最近はサブの育成がおもしろくて、メインは殆ど放置状態(゚c_,゚`。)プッ

昨日はPTのお誘いがあったから久し振りに削る予定だったんだけど、それも敢え無くシッパーイ。

たまにはメインでもやってみようかな。

これからINしてみますかぁ(*≧∀≦*)


[ 2008/09/15 13:56 ] にっき | TB(0) | CM(0)

育ってます♪ 

サブキャラの育成してます。


昨日はエボが終わったあとに、あなさん&カフェさん&おとーやんと一緒にシャイPT(*≧∀≦*)


111116になりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


前まではドン4階だったのですが、最近は石の城に籠もるようになりました。


エイはテレポが出来るようになって召喚がある程度使えるようになったら石の城がいいですね


私の場合、メインもエイなので操作に慣れてるから早々に石の城に行ってますが・・・(*`д´)b


ソロでもやってるけど、やっぱりPT組んでワイワイガヤガヤやりたいですねぇ。


皆さんからの一声、お待ちしておりますぅ☆彡


σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
[ 2008/09/14 15:52 ] ネトゲ | TB(0) | CM(0)

昨日は結局・・・ 

『コード・ブルー』観ませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチ


まぁ・・・


そのうち再放送やるだろうと安易な考えでいます(゚c_,゚`。)プッ




エボはもぅ少しドロがよかったらなぁ・・・って思う(´・ω・`)


昨日のエボは「無念」以外のOPがでたけど、今更「勇者」が出たトコで買う人なんかいないのですよ・・・。


私は神聖防具に付ける精錬書を作るために買いますが(●´艸`)ヾ


精錬書を付けるのに100%成功しないトコが憎いですね・・・。


1個目は成功しても2個目でシッパイしてOPがなくなっちゃうなんてコトもあって、シッパイしたとき凹みは説明できないデス。。。


付けるのにマジプラが11個必要なんですなぅ。


マジプラは高くなったから買わずに、ドロ&HC狙い(*^-゚)v


今は40個近く貯まったのでそろそろ精錬書でも付けてみますかな(*≧m≦*)


昨日はカフェさんのお陰で久し振りにレベルUPUP♪


風邪引いてるのにお付き合いしてくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪


またPTσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
[ 2008/09/12 10:51 ] ネトゲ | TB(0) | CM(2)

オレの腕どこだ? 

『コード・ブルー』を観てる人なら分かるこの言葉。
黒田先生(ぎばちゃん)がうなされてる時に出てきた衝撃のセリフ。


私の住んでるトコでは昼の2時過ぎから再放送をやってます。
今日は最終回なんですよねぇ・・・。
終盤に差し掛かるにつれて涙なくして観れないのは私だけかなぅ(゜-Å)


奥貫薫が演じる母親役って子供が事故に合うパターンが多いですよね。
今回もそぅだったし、『海猿』の時もそぅだったし。
そーゆー役を演じるのが上手いってコトなのかな(´・ω・`)


今日は22時からエボなんですよね・・・。
『コード・ブルー』を観るかエボに行くか。
悩むトコです∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

[ 2008/09/11 21:06 ] にっき | TB(0) | CM(0)

そんなトコにあったのか・・・ 

3日ほど前からテレビのリモコンが行方不明になっていた我が家。
源クンが隠しそうなトコは全部探し、部屋の掃除をしながらも探し・・・。
結局見付からず・・・ショボ━(´・ω・`)━ン







昨日は、久し振りに陣サンの実家へ遊びに行くコトに


源クンが出掛けるときにいつも持って行くポシェットにお菓子を入れようと思いす用意ると・・・


その中には散々探しても見付からなかった




テレビのリモコンが!




ゑ━Σ(´ω`*)━ヱ!!!





ゑ━Σ(´ω`*)━ヱ!!!





ゑ━Σ(´ω`*)━ヱ!!!



こんなトコにあったとは・・・


いくら探しても見付かるワケないゎ・・・


お蔭で月曜日が最終回だった



『スラムダンク』は観れませんでした・・・


最終回が・・・


最終回だったのに・・・


ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


これからはポシェットも探さなくてはいけませんな。


ちなみに今日から『タッチ』が始まりました。
[ 2008/09/09 11:55 ] にっき | TB(0) | CM(4)

出るんだね~ 

昨日、カフェさんに誘われるまま蛇女ツアーへ


攻撃に必死で何が出たのかさえ把握してなかった私は、周りがナゼざわついてるのか分からずにいました・・・(´・ω・`)


思わずカフェさんに「何か出たんですか@@?」って聞いちゃいました。


Dスレ・・・


ホントに出るんだねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


配当も1.3億ちょい。


お財布がかなり豊かになりました(*≧m≦*)


カフェさん誘ってくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪






先日のエボ後の一コマ。

エタカ21

このポーズって意外と合わすのが難しい((○(>_<)○))


カフェさんからの衝撃の一言。

エタカ22

パンツ洗ってますからぁぁぁぁぁ


別アングルからの一コマ・・・。

エタカ23

ただの変態3人衆ですね・・・(¬_¬)


[ 2008/09/04 21:38 ] ネトゲ | TB(0) | CM(3)

パソ買いました。 

私ぢゃなくて陣サンですが。


4年も使ったら色々ガタがきたようで・・・


今回はノートパソコン


やっぱノートだとスッキリしますね(*^-゚)v


私はデスクトップだけど液晶なのでそんな圧迫感はないけど、
やっぱノートはいいなぅ。


私のは去年買ったばっかなので買い換えるワケにはいきませんが


陣サンのOSはVistaなんですよね。


エタカのダウンロードが面倒くさいと言ってまだやってません・・・。


私のもVistaだったんですけど、XPに換えさせました(*`▽´*)


やっぱ慣れてる方がやり易いですからね~


明日届く予定だったパソコンが今日届いたので、仕事を休もうと思ってたらしいのですが流石にそれは出来なかったようで明日お休みするとかしないとか・・・。


なんでもそうだけど、新しいモノが届くと嬉しくて「休もうかな・・・」って気になっちゃいますよ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


そんなのお前だけだよ・・・(¬_¬)


って小声で言ったのは誰さッ!


そんな言葉はキニシナイキニシナイ(*´∀`*)








[ 2008/09/03 21:41 ] にっき | TB(0) | CM(5)
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
あし@


