Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2つ目♪ 

良い感じでSクエがきてますきてます。
薬回復10%UPを終わらせました(*≧∀≦*)




バグでこんなモノがw

エタカ⑲


この子はまだレベル68なんですけど。


しかもこのデビリン・・・


ファッション装備Σ(゚Д゚;


攻撃すると・・・

エタカ⑳


ハエが・・・ヾ(;´Д`●)ノ





[ 2008/08/30 18:32 ] ネトゲ | TB(0) | CM(5)

良いコト書いてよ・・・ 

種類はイロイロありますが、一時流行った「取扱説明書」。

私、乙冬の取説デス。




【乙冬さんの取扱説明書】

乙冬さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

・老人を近づけてはいけません。
・お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。動作がおかしくなる原因になります。
・長時間の動作を想定していませんので、業務用として使用しないで下さい。
・窓を締め切った自動車の中に放置しないで下さい。
・湿気やほこりの多い場所に置かないで下さい。
・季節によって、色合いが変わることがありますが、仕様です。

------------------------------------------

また、乙冬さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

・きれいなところ
・宇宙
・墓地

------------------------------------------
乙冬さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

白目になるまでは、使用を続けて下さい。


それでも乙冬さんが正常に動作しない場合は。

その場に放置して逃げて下さい。

------------------------------------------



たとえ故障と思っても「白目になるまでの使用」や、正常に動作しなくなっても「放置して逃げない」で下さいね。


こんな私をこれからも末永くσ(@゚ー゚@)ヨロシク♪









今度は何を書こうかな・・・。
[ 2008/08/29 18:29 ] にっき | TB(0) | CM(5)

ペンギンとペンギン 

サブキャラのブルです。


名前は「優姫」と書いて「ゆうき」と読みます(*´∀`*)


エタカ⑱


いつも思うコト。


獅子斧がペンギンに見えて仕方がないのデス・・・(´・ω・`)


今のレベルが148なので、あと2で獅子斧ともおさらば。


このあとは吸血+5が待ってます


今はロスコセン用なのでギルドは「デルタ」に入ってるけど、あと2でそちらもおさらばなんですよねぇ・・・ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ


メインのエイは・・・


やっと・・・今日304になりそうデス☆()+o+)


サブでやってるエイは68になりました。


まだまだ召喚なんて役に立たないヒヨッコであります(*`д´)b


メインがレベル上がったらサブのエイでも育てようか・・・


それともブルをやろうか・・・


そのままメインを育成しようか・・・


何にしてもPTはいつでも募集中(*≧∀≦*)


σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪






[ 2008/08/27 17:45 ] ネトゲ | TB(0) | CM(5)

初陣♪ 

昨日のコセンは連合ギルド


Devilment


で初参戦☆彡


当初は22時からのFFコセンだけだったのですが、急遽ボルのコセンにも参戦するコトになったようで・・・。


22時~だから21時過ぎに入ればいいや~なんて思って《どうぶつ奇想天外!》を観てまして。


20時50分過ぎに何気にメールをチェックしたら、さがしサンから


「21:00~ボルも出ますー」


と言うメールが


パソの電源入れてエタカ立ち上げて、急いでチャットルームへ。


みんないるよ><


もぅシャイに向かってるよ((○(>_<)○))


乙冬をキックしようと2垢立ち上げたまではよかったのですが・・・。


21時になちゃったよ


その時点で焦って、乙冬をキックしなくちゃいけないのに


乙冬の垢で


//g kick 乙冬


なんて打ってました・・・



さがしさんからは


「まだですかヽ(`Д´#)ノ?」


と言われ余計に焦って間違いに気付かず、尚も乙冬の垢でコマンドを・・・。


コマンドが合ってるのか確認まで仕出す始末


[壁]ロ゚)ハッ と我に返り


「こっちで打っても意味ないぢゃん・・・」


そのあと別垢で乙冬をキックし、無事さがしサンからギルドに入れて頂きましたm(_ _)m


さがしサン。


ホントにごめんね




私はエイなので基本的には「クリ持ちを攻撃」ってコトではなく、ギルメンのみなさんにスキルをかけるだけだったのですが、リザが失敗するとなんとも悲しい気持ちになってしまいます・・・ショボ━(´・ω・`)━ン


MAXで75%・・・。


昨日は私以外にも4人のエイさんがいたので殆ど仕事らしい仕事はしてませんでしたがΣ(ノ∀`*)ペチ



ボルとFF、どちらも城主にはなれなかったけど楽しかったデス


また機会があったら今度こそ


おつかれさまでした♪


エタカ⑰



[ 2008/08/25 06:57 ] ネトゲ | TB(0) | CM(2)

ようやく1つ目♪ 

クエをコツコツやったお陰で


Sクエ(゚∀゚)キタコレ


前にも一回出たんですけど、カウンターアタックだったのでパスしちゃいました


今回は2次スキルUP


こんな感じで指輪に付けたいオプがきてくれたら助かるんだけどな☆彡


Sクエのお陰で無料再配が溜まったので思い切って再振りしちゃいました。


リザに振ってなかったんですけど


「いい加減振れよバカーヾ(´゚д゚`)ノ゛ 」


と言われ続けてたので振っちゃいました(σ・ω・)σYO♪


コレで少しはお役に立てるかな・・・。



[ 2008/08/20 11:31 ] ネトゲ | TB(0) | CM(3)

ガウンがいいd(ゝω・´★)ネッ  

この時期、お風呂上りはガウン姿でウロウロしてます。


ガウン姿と言っても10分くらいなんですけどね。


そのあとは半袖・短パンになりますが。


ガウン姿でクーラーの効いた部屋に入り、ヒンヤリとしたあの感じがたまらなく好きです(*´∀`*)


髪の毛もだいぶ伸びちゃいまして。


いつもだと東京に帰ったときにカットしに行くんですが、今回は時間がなかったのでそのまま伸ばした形になってます。


肩くらいまで伸びたので、お風呂上りは後ろでひとつに結わき、さらにヘアピンで上に留めてる感じデス。


それがまた涼しくて気持ちいいんですよねぇ。


もぅ少し長かったらアレンジの仕様もあるんですけど、それをするにはまだ短いかな。


長かった時期もあったのでアレンジ用の飾りはあるんですけど、短くするとその方が良かったり。


男の人ってロング派とショート派に極端に分かれますよね。


やっぱり長い方が惹かれたりするんでしょうか?


私は新垣結衣みたいなサラサラのロングヘアーが好きデス
[ 2008/08/14 17:22 ] にっき | TB(0) | CM(4)

メビ&エボ 

先週の土曜日は20時からメビ、22時からエボ♪


8月の毎週土曜日はメビが開催されるので是非エボは取りたいトコロ。


前回1位は沸き早(小)、前回2位なら沸き早(中)、前回3位は沸き早(中)+ドロ2倍になるからウマ━。+゚(*´∀`*)。+゚━ィイ!


プレは前回も1位だったので沸き早(小)だけですが・・・。


それでも経験値&お金はウマウマでした(*`д´)b


しかし・・・エボが始まってすぐに源クンが


「ウンチ出た」


と言い


オムツを替えるだけかと思ったら


「トイレ行く」


と言い出す始末。


こぅなったらトイレに20分は居座るので最悪としか言いようが・・・


タイミングが良いのか悪いのか。


案の定、トイレで機嫌良く歌を歌い出したり、「パンツぱんくろう」のおもちゃで遊び、トイレから出る気配はナシ。


いつも自分が納得するまで出ないから今回も20分コース確定。


納得して出てきたときには、エボ開始から30分・・・


残り20分でも経験値&お金は稼げました♪


沸き早(小)でも違いますね。


今週も取れるコトを祈ってます八(^□^*) タノム!!











[ 2008/08/11 06:46 ] ネトゲ | TB(0) | CM(3)

今日はコセンの日。 

先日のコセンで『風の谷』が助っ人で『QUEEN-Bee』さんにお邪魔してました。


私はいつものように、中央で奮闘しているカフェさん&サクさんにスキルを掛けるために待機してたんですが・・・。


私の隣で悪魔が囁くんデス。


「おいスキル屋。」


キョロo(゜д゜=゜д゜)oキョロ


「いま西にいるからココまで来てみんなにスキル掛けろや。」


キョロo(゜д゜=゜д゜)oキョロ


キョロo(゜д゜=゜д゜)oキョロ


私にだって仲間がいるのに・・・。


その仲間を裏切って西に飛んで行きましたよ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ


カフェさん&サクさん(。・人・`。))ゴメンネ


西に行ってスキルを掛け終わった矢先・・・


離れて見てた私にアメちゃんが!


ダレだ(σ・ω・)σYO♪


スキル掛けに行ったお返しがコレかいッヽ(`Д´#)ノ


そのアメちゃん。


ダレのだったのか聞いたら陣サンだったみたいで・・・。


陣サンに言われてスキル掛けに行ったのにヒドイ。


コセンも残り10分を切ったところで、また隣で悪魔が・・・。


「おいスキル屋。」


∑(=゚ω゚=;)


「今度は北にいるからココまで来てスキル掛けろや。」


ガ━(゚ロ゚;)━ン!!


またパシリか(σ・ω・)σYO♪


仕方ないのでまた仲間を見捨てて北に行きました・・・。


カフェさん&サクさん(。・人・`。))ゴメンネ


最後、白金も北旗狙いで行ったんですけど結局取れずに終わってしまいました。


北旗を見事げっちゅ~したのは『QUEEN-Bee』さん。


ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


今日のコセンは白金で是非げっちゅう~致しましょ♪


また隣で悪魔が囁いたら・・・仲間を見捨てて飛んでいくかも知れませんが・・・。











[ 2008/08/08 06:53 ] ネトゲ | TB(0) | CM(3)

今日は・・・ 

イロイロあってエタカを封印しようかと・・・


神聖ブルリスのパンツ&ブーツがあったので購入しまして。


買ったなら強化しちゃいましょ~ってコトで
強化師マックスの元へゴーゴーε===(っ≧ω≦)っ


★パンツN一発で+2へ


このまま+3いっちゃうか!っちゅ~コトでダイヤ投入。


★ブーツN3回目で+1w


そのあとは1回で+2


こっちも+3いっちゃうぜ!ってコトでダイヤ投入。


結果は・・・


































それ以上聞かないで下さいw


+3に挑戦して壊れましたからぁぁぁ・・・


.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン


今日のエボ予約にシッパイしてたら封印してたかもだけど、
サクさんのガン見にも耐え、運良く取れたので封印しないで済みそうデス。


こんな私をこれからもどぅぞσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪



[ 2008/08/03 21:42 ] ネトゲ | TB(0) | CM(3)
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
あし@


