Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日きた人は・・・ 

今日は少し早い17時40分頃IN。


時間になるまでいろんな人のブログを読み漁り、コメントせずにその場を去る・・・⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ


18時に@数分。


そんなときにチェスターさんがIN。


(。・ω・)ノ゙ コンチャ


と元気よくご挨拶♪


またこんな時間に会っちゃったよ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ


チェスさんが「あと2分ですね。」


なんて言うからお話せずに黙っているのかと思いきや、そんなコトは全くありませんでした。


静かにしろや)╬゚Д゚)ゴルァ


なんて決して・・・


決して思ってなかったので安心してください.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


予約の結果は


8/2(土)22時~ゲッチュゥ☆彡


当日はメビ&エボ楽しみましょうね~(*^-゚)v












[ 2008/07/31 22:48 ] ネトゲ | TB(0) | CM(4)

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪  

昨日はホワイトホーンのコセンでした。


見事「風の谷」が西旗げっちゅ~
(07-29-08)23;22;41


最後、どーくつが取ったときに


「おぉ


って正直ビックリしたのは内緒デス・・・。


その日、陣サンは14時~22時半まで仕事でコセンには間に合わず


帰ってきたときは既に終わってまして・・・。


コセン前に陣サンどーくつにメールがいってた模様。


「コセンに間に合わないから


    旗取っとけよ)╬゚Д゚)ゴルァ」



みたいな内容だったかな・・・確か。


ホントにその通りになっちゃったね(●´艸`)ヾ


SS撮るときに陣サンが


「今からそれぞれ内緒するからそれを言え」


と言われまして。


私にきた内緒は小文字カタカナの「セー」でした。


それぞれ内緒で言われた言葉をつなげると・・・。



エタカ⑭


今度は是非「白金の雪影」で取りましょう


写真はクリックすると大きくなります
[ 2008/07/30 18:50 ] ネトゲ | TB(0) | CM(4)

エボ予約 

昨日は5:50過ぎにコッソリIN。


そのままホワイトホーンへ。


時間になるのをヒッソリ待ってると、ドコかで声が@@


あ、穴さん・・・。


誰かに見られると取れなかったときに


( ´_ゝ`)プッ


って笑われるからコッソリINしたのに見事に作戦シパーイ。


見られるってドキドキする・・・(((( ;゚д゚)))


そーでなくても取れなかったらどーしよう・・・ってプレッシャーなのに、
穴さんから


「職人の技を見せてもらいまひょか」


なんて言われて更にプレッシャー・・・。


時間になり23時~をクリックするも取れず、確認したら20時~が空いてたのですかさずクリック。


予約完了。


って、20時からなんて誰が参加するのかしら・・・。


ま、一人で行けるトコまで行ってみますか( ̄ー ̄)ニヤリッ


[ 2008/07/28 16:25 ] ネトゲ | TB(0) | CM(3)

レベルアップ☆彡 

昨日、302になりました。


カフェさん
いつも遅くまで付き合ってくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪


300になってから10日~2週間でアップしてマス。


いい感じできてるから、このまま何事も無くアップアップしたいものデス。




指輪に付けるオプを何にしようか考え中。


薬の回復力と2次スキル上昇は付けようかなぁ。


4レベのときは間違えて


マグマ抵抗


なんてモノ付けちゃって損した気分になりましたが・・・


[ 2008/07/24 09:19 ] ネトゲ | TB(0) | CM(4)

おめでとぉ♪ 

先日、カフェさんがめでたく310になりました。
久し振りにINしたestyさんと三人で聖殿ロボで狩り


(07-18-08)01;13;26


ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



私の方はメインもサブも無事Sクエを終わらせ、あとは指輪に付けるオプションのクエが出ないかと今か今かと待ちわびてる次第デス(*^-゚)v


最近・・・ドミクエばっかでウンザリしてます
だって長いんだもん。

[ 2008/07/20 22:24 ] ネトゲ | TB(1) | CM(3)

長い・・・ 

5レベルの指輪クエがほしかったので、
今日は珍しくクエストを5回ほどこなしました(´・ω・`)


指輪クエ(゚∀゚)キタコレ


思ったより早くSクエがきたからちゃちゃっとクリアしたいトコなんだけど・・・


鋼鉄龍(40)、FD(20)・・・他
パロスクエ長い(σ・Д・)σYO!


鋼鉄龍3匹狩って終わりにしちゃいました(寂´・ω・`、)
Sクエって長いから嫌いデスw


明後日の17日(木)は


22時からホワイトでエボです。


予約するときは23時からが多いんですけど、
まれに・・・極まれに22時からってときもあるので白金のホムペてチェックして下さいネ



[ 2008/07/15 19:50 ] ネトゲ | TB(0) | CM(0)

硬かった・・・(´・ω・`) 

今日も陣サンのアレは・・・


ぢゃなくて。


3日くらいウンチの出てなかった次男の壮太クン。


今日は綿棒にベビーオイル付けて肛門を刺激(。-∀-)♪


30分位してからその効果が出てきたようで顔を真っ赤にして踏ん張ってる様子。


そのうち泣き出したからコレは相当なモノがでてるのでは!?と思い見てみると・・・


コロンとしたのが1個2個あって、これから出ますよ~ってのが肛門に。


これは手助けしないとダメだ・・・☆()+o+)


おしりナップを指に巻いていざ出陣(*`д´)b


ウンチを入れたり出したりしてるうちに壮太クンが力を振り絞り


デタ ━ヽ(´・ω・`)ノ ━!!


3日ぶりのウンチは凄い量でした・・・w


手助けしたのは今回で2度目。


ヨーグルト食べさせたり牛乳を飲ませたりして便秘にならないように気を付けてるんだけど、たま~になっちゃうんだよな・・・。


病院に行くほどでもないし、かと言って薬を飲ませるワケにもいかないし。


何かいい方法ないかなぅ(´・ω・`)

[ 2008/07/12 13:51 ] 育児 | TB(0) | CM(3)

ブルやってます(*´∀`*) 

エタカ⑪


メインがハイメタになったのを機に、ちょこちょこ始めてたブルを本格始動しようかとw


といっても、まだたったのの104ですが・・・(´・ω・`)


昨日はマスタに手伝ってもらって鯖島にいる


ジュニアデミガード


を倒して「ヤンの腕輪」げっちゅ~したであります!


て言うか・・・周りの雑魚が痛すぎる((○(>_<)○))


マスタ☆(>ω・)アリガ㌧♪


マスタがヒマしてなかったらカフェさんを召喚するトコでしたw


昨日、やっとフルにゃんこ装備に♪


この上からイベント装備でペンギン着てるから分からないけど・・・


120の獅子斧+5、150の吸血+5まで頑張ってみようかと考え中(。-∀-)♪


「乙冬」でINしてこね~なぁ・・・と思ったら


「優姫」で内緒したらいるかもしれませんw
[ 2008/07/10 14:53 ] ネトゲ | TB(0) | CM(5)

昨日は・・・ 

陣サンが1勤出勤で5時起きというコトもあり、昨日は夜11時には布団に入っちゃいました。


エタカはエボ予約だけして夜の部には不参加。


301まで@1.7億を切ってるからちゃちゃっと上げちゃいたいトコなんですけど・・・。


いつも聖殿に誘っていただいてるので300301までが


「早いなぁ」と感じてる今日この頃。


一日に10億稼いでる人の気は知れませんがw


今日はホワイトのコセンですね。


明日まで1勤だから終わったら寝ちゃうかもデス・・・


明日は23時からエボ☆彡


予約は22時を狙ってるんですけど、取れなくて(´・ω・`)


結局、空いてる23時になっちゃうんですよねぇ。


ギルメンの皆さんには遅い時間で申し訳ない気持ちでイッパイです・・・(。・人・`。))ゴメンネ


最近は参加する人も少ないから、取らない方がいいのかなぁ・・・と思ってみたり。


微妙な心境でありマス。
[ 2008/07/09 06:32 ] にっき | TB(0) | CM(2)

だいぶ良くなりました 

東京から帰ってきてから風邪っ引きだった私とチビちゃん’s。


ノドの調子も良くなってきて本来の声に戻りつつあります(*´∀`*)


チビちゃんたちはクシャミや咳はまだ出るものの、
壮太くんに至っては吐き気が治まったからホッと一安心。


「もらい○○」しそうになって焦ったけど


【エタカ情報】
昨日までエボが6連チャン


ホワイトのが取りやすいから取ってもホワイトなんだけど、昨日は珍しくシャイでした。


マスタが時々言うんですよ。
「なんでホワイトばっかりなの?」って・・・


なので、そんなコトを言われたときはシャイで挑戦してみるんですけど。


取れなかったときはマスタの一言があってシャイで取れなかったんだと思ってください。

[ 2008/07/04 14:54 ] にっき | TB(0) | CM(3)

誰か教えてw 

昨日、
エボが終わったあとマスタ&カフェさん&サクさんと聖殿で1セット。
そのときはまだ何とも無くて。


マスタが落ちた後、カフェさん&サクさんと聖殿で1セット。
そのとき既にローマジ入力が小文字大文字に変わってて・・・。


打ちづらいなぁと思ってたら今度はローマジ入力ひらがな入力に


こーなったらもぅどぅするコトも出来ないから、ただ黙々と狩りをしてまして・・・。
打てる単語と言ったら
「うん」「ううん」「うてない」などの簡単な単語だけ。
しかもオープンでしか話せない状況に陥ってて最悪w


カフェさんが落ちるときも何も言えないで申し訳なかったデス
サクさんとはラグで内緒で会話してたけど、そこでもやっぱり簡単な単語のみ・・・


ローマジ入力ひらがな入力になったときってどぅやって直せばいいんでしょ?
誰か教えてw
[ 2008/07/02 21:36 ] ネトゲ | TB(0) | CM(2)

ハイメタです(*^-゚)v 

先日、乙冬がめでたくハイメタになりました。

(06-29-08)23;02;31



当日は残すところ@2000万でエボに参加。
人数が少なかったコトもあり、あれよあれよと言う間に経験値が削れていき・・・

「このままいったらエボ中に上がっちゃう・・・


急遽、PT抜けましたw
結果、残すトコ@240万。
危なかったw


その後はGLで調整して@1100ラグで@947
カメロンで104もいただけちゃうからビクビクしながらの狩りでした・・・( ´_ゝ`)プッ


エタカ⑨



エタカ⑩



陣サンが仕事から帰ってきてからの式だったから23時と遅い時間になってしまいましたが、集まっていただいたみなさん
d('-^●)☆ウルトラサンクス☆(●^-')b


内緒くれた方もありがとでしたぁm(_ _)m


ドークツ&マテ!
神聖ブルリスありがとぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


これからも軟弱エイをどうぞよろしく.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
[ 2008/07/01 10:47 ] ネトゲ | TB(0) | CM(4)
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@


