Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪っぴき 

東京から帰ってきてから子供二人と私の調子が悪いデス・・・(´・ω・`)


源くんは鼻垂れ小僧と化し、
壮太くんは鼻垂れ&咳&ゲロととんでもない組み合わせ・・・orz


私はノドをやられガラガラ声になってます


そんな私の声が聞きたい人は電話下さいw


[壁]ロ゚)ハッ


ケータイ壊れてみんなのアド&ケー番分からないから知らない番号はスルーしちゃうかもw


私のアド変わってないから
先にメールで教えてくれた方がありがたいかもデス


【エタカ情報】
乙冬がめでたく300になるそうデス(←他人事w)




[ 2008/06/28 18:20 ] にっき | TB(0) | CM(0)

東京に帰ってました 

先週の金曜日から東京に帰ってまして
帰ってきたのは昨日の明け方4時過ぎでした。
ケータイで日記の更新しようと思ってたのにモブログの設定を忘れてた・・・orz


やっぱ地元はいねぇ。
金曜日にお友達と会う約束してて(もちろん飲み会デスよ)。
そこにドークツ&マテンロウも登場
前からドコら辺に住んでるのか聞いてて、今回誘ったらOKが


私の友達からは


「最近は変な事件が多いのによく来たねぇ」とか


「誘拐されてそのまま帰って来れなくなるかも知れないのに信用しちゃダメだよッ!」


などなど言われておりました


ドークツは・・・ゲームの中同様落ち着きがなくてw
待ち合わせ場所で話してたときは常に横揺れ・・・
マテは・・・ドークツより1つ↑と言うコトもあってお兄さんぽかった。
源クンの大好きなチョコを買ってきてくれて、嬉しかったデス


年2回の里帰り。
今回は母方の実家へ行ったりしてとても楽しく過ごしてきました


今度は10月か11月に帰る予定。
そのときもドークツ&マテを呼び出します(σ・ω・)σYO♪


23日に壮太クンが1歳の誕生日を迎えました。
前もって注文しておいた一生餅を背負って、ケーキを食べて満足そうな顔してました


気分転換できたから当分頑張れそうな感じデス。
[ 2008/06/25 19:06 ] プチ旅行 | TB(0) | CM(3)

防衛ならず・・・(´・ω・`) 

昨日コセンでした。
体質は600あるので次からは知力あげようかな。
ぢゃないと、マナポットの減りが・・・


スカルマスクのかぶり合いw
【ミスタ中島編】
エタカ⑤


【み~☆ちゃん編】
エタカ⑥


【乙冬編】
エタカ⑦



エイはちっこいから、かぶると頭でっかちになっちゃうね
[ 2008/06/19 08:44 ] ネトゲ | TB(0) | CM(2)

遅くなりましたが・・・ 

先日のコセンでマスタが見事に旗げっちゅ~


エタカ

マスタが「機種きたーーーー」って叫んでるけど誤爆かな?w


エタカ④

最後はみんなでギルド名を叫んぢゃいました


estyさんもいたのにサブで遊んでた模様・・・(¬_¬)
今度は是非参加して石化&リターンヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪


因みに、画像はクリックすると大きくなります。

[ 2008/06/15 16:32 ] ネトゲ | TB(0) | CM(3)

∑(´;□;`)ガァーン  

私の眉毛は自眉。


滅多に書いたりしません。


面倒臭いなぁ・・・と思いながらも眉毛のお手入れもしてるんですが・・・。


先日、何もしないで3日間過ごしてた時期がありまして。


そのときに眉毛の手入れでもするかぁと思い洗面台へ。


フェイスシェーブしてマユメイクして・・・。


少しカットしようとマユ切りハサミも登場


まず右の眉をカット。


我ながら上出来(*`д´)b


次に左の眉を。






















き、切りすぎた・・・orz


何もやる気が起きないときは何もしないでおとなしくしてた方がいいんだなと反省


今回ばかりは眉ペンのお世話になってます・・・
[ 2008/06/12 19:37 ] にっき | TB(0) | CM(4)

なんだかな・・・ 

何もやる気が起きません。


原因はイロイロあるんですけど・・・。


家事や育児なんか完璧とまでは言わないまでも、そこそこ頑張ってやってるつもりだったんだけど何かダメみたいデス。


頑張りすぎは良くないから、少しは手を抜いて!


って言われるから抜いてたはずなんだけどな(´・ω・`)


陣サンと喧嘩してるワケぢゃないのに機嫌悪いし・・・


こっちの原因は・・・今1勤なのに朝5時に起きて朝食&お弁当を作らないからかな。


2日続いて起きなかったから余計に機嫌悪いのかも。


風邪っぽくて朝起きれないんだよな・・・


参った参ったΣ(ノ∀`*)ペチ


体調が悪いとき、子供の相手をするのって結構大変。


私だけかもしれないケド。


こんなとき、自分の実家が近くだったらいいのになぁと思っちゃう。


まだちっこい子供二人を連れて新幹線に乗って東京まで行く気には到底なれません。


まぁ・・・


そ~ゆ~のも重なって何もする気が起きないのです(σ・ω・)σYO♪



[ 2008/06/08 07:37 ] にっき | TB(0) | CM(7)

原因は・・・ 

一昨日、私のパソコンの調子が良くなくて陣サンのパソコンでゲームしたんだけど・・・


なんとなくやり辛い感がありまして・・・


昨日、見てもらおうとパソコンショップへ行ってきました。


どうやら原因はルーターにあったらしく、家に帰ってやり直してみたら見事パソコン復活


やっぱり自分のパソコンがいいゎ~(*´∀`*)


あなさん、イロイロありがとうございましたm(_ _)m


パソコンが可笑しくなったのと並行してケータイまで調子が良くなくて・・・


電源押してもスグ消えちゃう


最後は電源押しても入らない始末


AUショップへ行ってきました。


お店でも原因が分からなくて、結局、修理に出すコトにしまして。


「水濡れが原因で故障した」のであれば、修理金1万円が発生するとか・・・∑(=゚ω゚=;)


修理に出してる間、代わりのケータイが。


使い慣れてないから、これまたやり辛いやり辛い。


1週間から10日かかるみたいだけど、お友達のアドや連絡先が全く分からず焦ってます


無事直ってくれるといいんだけどな。






[ 2008/06/04 07:21 ] にっき | TB(0) | CM(6)
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
あし@


