Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長いなぁ・・・ 

300_convert_20080430170412.jpg



画像は先日カフェさんがハイメタになったときのなんですけど。


300まで@6から全然減ってません・・・(゜-Å)


次のレベルまで2億ちょっとだから頑張りたいんだけど。。。


先はまだまだ長いですゎ。





[ 2008/04/30 17:35 ] ネトゲ | TB(0) | CM(2)

スヤスヤ・・・スヤスヤ・・・ 

昨日のお昼寝はプーさんと一緒でした(●>ω<●)


harumi.jpg



最近はお昼寝をしたりしなかったりのデカチビくん。


プーさんのヌイグルミを持ってきて


「寝んね寝んね」


と言いながら一緒にOo。(。pω-。)オヤスミィ


昨日は2時間ほど寝てました。


今日もお昼寝してくれたらいいんだけどな・・・
[ 2008/04/29 11:37 ] 育児 | TB(0) | CM(0)

購入しました 

ギルド内でスカイプがはやってます。


面識のない人に自分の声が聞こえるってちょっと恥ずかしくて躊躇してたんですけど、


「スカプたのんまっせ~」


熱烈なアピールがあったので仕方なくウキウキ気分で今日買いました。


昨日、パパのスカイプで話した穴さんとは今日から普通に話せそう・・・カナw


他の人とは・・・気が向いたら.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


(●´艸`)ヾ


[ 2008/04/27 18:42 ] にっき | TB(0) | CM(3)

ヤンクミに夢中デス(*´∀`*) 

harumi1.jpg


編集ツールをestyさんに教えてもらってデジカメの画像を編集してみました。



まだ慣れてないから画像が大きいのか小さいのかサッパリ・・・
ショボ━(´・ω・`)━ン


「まだちっちぇーよ」てな感じでしたらコメよろしくです・・・


[ 2008/04/25 17:06 ] にっき | TB(0) | CM(5)

今日の酒の肴は・・・ 

ウチのパパは毎日ビールを飲むので酒の肴が必要に・・・


昨日は焼き豚があったからソレを出したんだけど、今日は鮭のホイル焼きでも出そうかと考え中デス。


鮭のホイル焼きは作るコトが多いんだけど、コレはビールが進んぢゃうんだな(●´艸`)ヾ


パパは少々メタボ気味だから夜のビールは控えてもらいたいんだけど、仕事から帰ってきてお風呂に入った後のビールは堪らなく美味しいみたいで。。。


その気持ち分かるんだけど.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


ホイル焼きは簡単だからみなさんも作ったらいいですゎ(*´∀`*)



[ 2008/04/24 18:28 ] グルメ | TB(0) | CM(3)

アザできてます… 

20080423200205
チビくんがテーブルやテレビに掴まってると、それを倒すデカチビくん…


同じところが当たるから後頭部にアザができちゃいました


色変わってるのが分かるかな…?


ケータイから写真をしてるから見づらいかも…。
[ 2008/04/23 20:00 ] 育児 | TB(0) | CM(2)

おめでと~(*´∀`*) 

昨日、ギルメンのカフェさんがめでたくハイメタになりました。


ハイメタになった時点ですごいけど、上には上がいるんですよね。。。


前に画像をUPしたようにやったのにUP出来ない・・・


誰か教えてくださいw



カフェさんヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



[ 2008/04/21 10:02 ] ネトゲ | TB(0) | CM(2)

こんな体勢で… 

20080420063803

明日までパパが1勤のため朝5時起き


それなのにチビくんが、お腹が空いたらしく4時に泣き出した


そのあと眠りについたからホッとして私も布団へ…


そのあと…


4時50分頃に再びチビくんの泣き声が


始めはあやしてたんだけど、さっきのミルクぢゃ足りなかったらしくお腹が


「グ~」


って鳴り出した


そのあとも30分くらい愚図ってて…。


今はイビキかいて夢の中


仕方ないと分かっていても、1勤のときはやっぱりツライかも…
[ 2008/04/20 06:36 ] 育児 | TB(0) | CM(4)

ネットゲーム 

「エターナルカオスNEO」のプレアデスサーバー、ギルド【白金の雪影】でお世話になってます(*´∀`*)


チビちゃんたちがお昼寝をしてる隙にINしたり、夜、寝静まったときにINしたり・・・


気が付いたらレベルは294に。。。


フルメタまで@6



昨日、体質エイにしようとスキルを再振り。


メインキャラだから、あんまり体質に振ると狩りが出来ない状態に


既に手遅れのような気もするけどキニシナイ・・・


これからはギルメンに寄生しまくろう( ̄ー ̄)ニヤリッ
[ 2008/04/19 10:47 ] ネトゲ | TB(0) | CM(6)

違うもんだねぇ… 

20080418110313
写真は生後5日のチビくんとも~すぐ2歳のデカチビくん。

そんな二人も今ぢゃ
チビくんは6月で1歳に、デカチビくんは11月で3歳になります
[ 2008/04/18 11:01 ] 育児 | TB(0) | CM(0)

初めまして(*´∀`*) 

周りの影響で私もブログ始めちゃいました

ゲームのコトやチビちゃんたちのコト書いていこうかなと・・・

どっちがメインになるかはご想像にお任せで

コメントσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

[ 2008/04/18 07:20 ] にっき | TB(0) | CM(0)
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
あし@


