Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょ~久し振り(●´艸`)ヾ  

東京に帰省してたとき、久し振りに

パステルのプリンを発見してテンション上がっちゃいました(๑→ܫ←๑)

勿論、購入デス

グルメ⑬

関西でもデパートに行けば入ってるんだろうけど、普段行かないからな・・・。

私は左上の「ふわふわレアチーズケーキ」をいただきましたきゃー

やっぱパステル美味しい~(*´∀`*)

近くのヨーカ堂でも入ってくれたらいいのにな・・・(´・ω・`)


ポチッとお願いします(*`・ω・´*)ゝ


blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




[ 2009/11/09 22:44 ] スィーツ | TB(0) | CM(4)

ありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛ 

昨日、仕事から帰ってきたパパがローソンへ

ずっと売り切れで食べれなかったデザートを買ってきてくれました~ヾ(*´∀`*)ノ゛

グルメ⑫

ちょ~嬉しいんですけど(●´艸`)ヾ

今日のおやつでいただきました(*`д´)b

1人でコッソリ・・・

なんて絶対にムリヾ(;´Д`●)ノ

源くん&壮太くんと一緒に食べたよアップロードファイル


フワフワなスポンジ。

とろけちゃうクリーム。

私が食べたのは2口・・・。

あとは源くんと壮太くんが美味しそうに食べちゃいました。。。|ω-`*)シュン

仕舞いには

「もぅないの?」

と言われる始末・・・(;´д`)


また買ってもらおっとエヘ



今日もポチッとドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク


blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2009/10/21 16:36 ] スィーツ | TB(0) | CM(3)

おウチでゆっくり♪ 

最近、外Cafeではなく【おウチでCafe】が流行ってるそうデス。

そんな我が家も外よりお家派。

やっぱり自分家の方が落ち着きますからね(*` 艸 ´)


昨日はお買い物の帰りにローソンへローソン

パパが珍しくデザートコーナーへε===(っ≧ω≦)っ

そこで

「ウチでカフェしよ」

と一言。

先日、ネットでローソンの「このケーキが美味しい」とあったらしいのです。

             uchi cafe①

パパが欲しかったのはプレミアムロールケーキだったみたいですが売り切れでした・・・(゜-Å)

ローソンのウチカフェスイーツでチェック(*`・ω・´*)ゝ

お気に入りが見付かるかもしれませんよ(●´艸`)ヾ

セブンイレブンのなないろカフェもチェックしてみるのもいいかもしれませんヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


ポチッとお願いします(。・人・`。))
blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
[ 2009/10/03 15:50 ] スィーツ | TB(0) | CM(0)

“味覚部門”のチャンピオン 

昨日、パパの会社の後輩が
ロールケーキロールケーキロールケーキを買ってきてくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛

前回は『堂島ロール』だったのですが、
今回はPATISSIER eS KOYAMA『小山ロール』デス。

グルメ⑦
兵庫県の三田市にあるそうですが知りませんでした大汗
整理券を受け取ってから2~3時間は並ぶほどの人気店だとか。

グルメ⑧

中は生クリームとカスタードクリーム、そしてマロン栗
どーやったらスポンジが柔らかく作れるんだろ?
熟練の技かな・・・。

どちらも美味しかったけど、私的には『堂島ロール』より小山ロール』の方が好きデス♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

こども45

源くんと壮太くんも美味しそうに食べてたよアップロードファイルハート
[ 2009/09/12 14:52 ] スィーツ | TB(0) | CM(0)

北海道と宮崎のコラボ 

パパの会社の人が北海道に行くと言うので、生キャラメルをお土産に頼んだパパ。

パパは冗談で言ったみたいだけど、会社の人ってばちゃんと覚えてくれてたらしく買ってきてくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛ワーイ

其れがこちらの商品デス。

グルメ②

宮崎マンゴーの生キャラメル(゚∀゚)キタコレ

東国原知事って商売上手(*`д´)b

抹茶も京都の辻利とコラボすればよかったのに・・・と余計なコトを思ってみたりw

生キャラメルはホントに口の中で溶けちゃうから驚き

そりゃぁ、抹茶もマンゴーも美味しかったです(σ・ω・)σYO♪



テレビ番組で、森三中が花畑牧場で新しい生キャラメルの味をを考える・・・という企画があって。

確かティラミス味と抹茶味(←既に商品化)とカレー味だった気が・・・。

その3つを試作して、ティラミスと抹茶は好評だったのに対してカレー味は超不評だったのを思い出したw

そのうち、
ティラミスも店頭に並ぶ日が来るかもしれないですね(●´艸`)ヾ
[ 2009/06/22 18:22 ] スィーツ | TB(0) | CM(0)
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
あし@


