Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サバゲー現場 w(*゜д゜*)w 

昨日やった24時間戦のサバゲーの現場を今日、見てきました。

サバゲー②

黄色チームが狙う先は・・・
サバゲー①

撃たれた赤チームヾ(;´Д`●)ノ
サバゲー③
右の両手を挙げてる人が打たれた人。

撃たれた人は

「HITしましたぁぁぁ」

と大きな声で言うのだとか。

ぢゃないと、いつまでも狙われちゃいますからd(ゝω・´★)ネッ


ガチャピン発見♪゚.+:。(ノ´゚∀)ノ゚.+:。
サバゲー④
ちょっと違う?w

みんなからは「ガチャ」と呼ばれて親しまれてるそうデス(●´艸`)ヾ

試射中
サバゲー⑤

私も試射しちゃいました(๑→ܫ←๑)ゞ

「銃」って思ったより重いですね・・・汗



パパがサバイバルゲームをするコトに反対はしません。

中には

「えぇぇぇぇ!何で!?」

と思う人もいると思いますが・・・。

銃や迷彩服、ビービー弾などの必要なモノはお小遣いの範囲でやってるし。

普段、銃で人を狙うワケぢゃないし。(当たり前w)

それに、趣味は人それぞれ違うモノだし。

周りから何と思われてるか分かりませんが・・・☆()+o+)

[ 2009/09/20 15:49 ] 趣味 | TB(0) | CM(0)

帰ってきた 

11時過ぎ、パパが帰ってきました。
思ったより早かったから、
思わず「早かったね~」って言っちゃいましたΣ(ノ∀`*)

「ちょ~楽しかったぁ(*´∀`*)」

と本人は大満足な様子。

アレだけ揃えて

面白くなかった・・・

なんて言われたら、返す言葉がありませんよ。。。



パパがお邪魔したトコはデザートフォックスというチームです

次回は9月19日(日)の24時間戦だって

3時間戦って1時間休憩だって言ってたけど、なんだかハードな戦いですよね・・・ヾ(;´Д`●)

本人と後輩は行く気満々

月1回のゲーム、楽しんで下さいd(ゝω・´★)ネッ
[ 2009/08/16 12:18 ] 趣味 | TB(0) | CM(2)

出発|彡.。.:*・゜ 

夜中の1時40分。
パパが早朝戦のサバイバルゲームに参加するために、姫路へ出発しました

今日は早々に夜ゴハン&お風呂を済ませ、お昼寝をしてなかった源くんは7時過ぎには布団に入り爆睡モード全開
パパも同じくらいに布団へ。

8時過ぎに起きてきて

「どぅしよぅ・・・。楽しみで眠れない・・・。」

心は、遠足を次の日に控えた小学生並デス。

私は、そんなパパを起こす役目Σ(゚Д゚;をいただいだので『こち亀』観たりサスペンス観たりしてたのですが、いつの間にか寝ちゃってました。
そんな私の隣で壮太くんも寝てました・・・

夜中の1時過ぎにパパが起きてきて、私が「あれから寝れたの?」と聞くと

「うん、寝れたよ。今日は『こち亀』やってるんだぁ・・・と思ってたらいつの間にか寝てた。」

とのコト。

少しは寝れたみたいでヨカッタヨカッタ。

そして1時40分。

後輩を迎えに行き、戦場へ出発デス。

14時には仕事に行くので、遅くても13時までには帰ってくると言ってたけど大丈夫かな・・・



慣れるまでは筋肉痛も必須になりそうw

[ 2009/08/16 01:52 ] 趣味 | TB(0) | CM(0)

行ってきたよ 

昨日言っていた、大阪にあるガンショップに行ってきました

ホムペはこちらから
FIRST

ライフル①

なんか・・・
もぅ・・・
男の子って感じのお店ですね(´・ω・`)

女の子には場違いのような感じ。
店員さんも男の人ばっか。
女の子の店員さんはウチらが行ったときは1人だけいたかな。
お客さんも男の人ばっか・・・

パパが買ったのはコレ
ライフル②

現・陸上自衛隊が使っているモデル(89式)だそうデス。

パパ曰く

「ちょ~カッコイイ(●´艸`)ヾ 」

とのコト。

(´-ω-`)う~ん ・・・
私にはドコがカッコイイのかさっぱり分かりません・・・

イロイロ含め7万円も使ってました∑(☼Д☉*ノ)ノ
が、少ないお小遣いの中で節約して買ったモノだから何も言いません



16日の日曜日は早朝戦(6時開始)だそうデス。
朝4時半に姫路集合・・・Σ(゚Д゚;
なので、夜中の2時半に家を出発。

その日、パパは14時から仕事なんですよね・・・。
早朝戦を終えてから仕事に行くようデス

30歳にもなって、こんなハードな1日を過ごすコトないのになぅ( ´_ゝ`)



[ 2009/08/14 18:10 ] 趣味 | TB(0) | CM(0)

今日で終わり♪ 

パパの1勤が今日で終了~ヾ(*´∀`*)ノ゛ワーイ
朝5時起きっていうのは、

「寝坊できないぞッ」

という強い気持ちがあるから寝た気がしないんですよね・・・(´・ω・`)

ホントは明日まで1勤だったんだけど、明日はお休みを取ったみたいデス。


最近のパパは・・・

ウォーロックなどのガンシューティングゲームをやるのでは足りなくなったらしく、とぅとぅ実践に・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

アームズマガジンなんて雑誌まで買ってきてしまう始末・・・。

既に気分は戦場へ向かってるようデス・・・

どっかのグループにも所属するみたいで、16日に見学と称して参加する模様。

1人ではなく、会社の後輩となんですけどね

「明日の休みは
イロイロ買い揃えるんだ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ 」


なんて嬉しそうに言ってたっけ・・・。



「ドライブのついでにショップへ」

なんて言ってたけど、完全に

「ショップへ行くついでにドライブ」ですねヽ(`Д´#)ノ
[ 2009/08/13 11:00 ] 趣味 | TB(0) | CM(0)
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
あし@


