Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久し振りだぁ(*´∀`*) 

日中パパがいないからカバルにちょこっとIN


時間がないとモジャに行かないんだけど・・・

今日は時間があったから行っちゃいました(*´∀`*)


ホントはメガヘルプリングが欲しかったのに・・・

こんなのドロップしたよ。

カバル22


モジャ自体そんなに行ってないからリングが出ないのは仕方ないんだけどね

出たらいいなぁ・・・なんて軽い気持ちで行ってるから「いつでもいいや」みたいな


新マップも追加されたけど、まだまだ行けないし・・・。

地道にコツコツやってきます(; ・`д・´)b

そのうち行けるようになってるっしょ。




クリックお願いしちゃうもんっ(๑→ܫ←๑)ゞ
 blogram投票ボタン
ブログん家
 にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

[ 2010/10/27 16:48 ] ネトゲ | TB(0) | CM(0)

久し振りに・・・ 

カバル楽しんでマス



昨日は、カフェさん&マフさん&ジミさんに

140レベの昇級クエを手伝ってもらいましたヾ(*´∀`*)ノ゛ワーイ



モジャ2ってキライ・・・。

だってスグ死んぢゃうんだもん



マフさんは言いました。


「カンストしたら好きになるよ」


と・・・。

それっていつになるんだ(σ・ω・)σYO♪



モジャ2を2周お付き合いしてもらって、2つのウチ1つをクリア


残りの1つも無事に終わらせちゃいました(・ω´-ゞ)^☆



3人さん。

遅くまで付き合ってくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

助かりました




モジャ2でこんなのドロップしたよ。
カバル⑲

ドロするときはするんだね・・・。





クリックお願いしちゃおう(●´艸`)ヾ
 blogram投票ボタン 
ブログん家
 にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2010/09/10 03:42 ] ネトゲ | TB(0) | CM(0)

☆ダンジョン初体験☆ 

所属ギルドの<Judas Pain>が

1周年というコトでギルメンで新ダンジョンに行ってきました(*´∀`*)

【チーム マスタ】マスタ、萬サン、Bサン

【チーム サブマス】てつサン、ハウさん、カーリーさん、ジミさん、
            カフェさん、おとーやん、祐ちち



始めは・・・

「よぉし!SS撮っちゃうぞッ

なんて思ってたのに・・・。

ダンジョンに入ったら、

逃げるコトに精一杯で撮る余裕なんてないぢゃんか・・・il||li ▄█▀█● il||li

下っ端モンスのくせに痛いよ

自分の攻撃力&防御力のなさに凹んでみたり・・・(´・ω・`)



最後のボスくらいは・・・という思いも敢え無く撃沈\(^O^)/ナンテコッタイ

しかも延長するのを忘れるという大失態まで・・・

でもでも・・・みんな気付いてなかったよd(ゝω・´★)ネッ


ボス倒してる最中にカフェさんから何か言われたような気がしたけど・・・

?((・ェ・。)(。・ェ・))?

何かに夢中になってるときは何を言ってもダメなんだなぅ

ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ




最後はデザで記念撮影
カバル⑱


お疲れ様でした(*´∀`*)

足引っ張ってばっかで申し訳なかったデス・・・|ω-`*)

またみんなで行きましょう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

[ 2010/04/06 02:36 ] ネトゲ | TB(0) | CM(0)

ありがとぅヾ(*´∀`*)ノ゛ 

昨日は、

夜遅くまでカフェさん&おとーやんとおしゃべりに夢中になってました


いつもなら

(o・ωゞ ネムイ・・・

なんて言いながら寝ちゃうおとーやん。

昨日は夜の1時過ぎても珍しく元気でw


「眠くないの?」

と聞いたら

「全然^^」

なんて答えが返ってきたから

思わずクエを手伝ってもらっちゃいました(●´艸`)ヾ


お陰さまで、

ミュータントフォレストのマップをげっちゅ~出来ましたぁ

でも・・・

経験値はおいしいけどイタイ・・・ね(;´д`)

地道にコツコツ通いたいと思ってます

おとーやん、ありがとでした☆⌒(*^▽゜)v




【おまけ】
先日、ダスクでドロップしたんだけど・・・。
カバル⑰

カフェさんに聞いたら

「微妙~・・・」

なんてお答えが(´・ω・`)

委託見ても売りがないからどぅしたらいいものか・・・w




今日もクリックお願い致します(๑→ܫ←๑)ゞ
 blogram投票ボタン 
ブログん家
 にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2010/01/30 11:26 ] ネトゲ | TB(0) | CM(0)

始めてみた・・・ 

昨日はカフェさんのサブキャラの昇級クエをお手伝いするために、

おとーやんも連れて3人でモジャ①へε===(っ≧ω≦)っ

ミッションコインて集まりそうで集まらないよね・・・汗

最近はダスクや駅を行ったり来たりしてるから、

モジャ①なんてちょ~久し振り・・・(*ノ∀`*)ゞ

3人いると誰かがクエを進めてくれるから気が付いたら終わってたり。

何もしないで楽させて頂きましたm(_ _)m


ミッションコインも無事集まり、「クリアしちゃいましょ」ってコトで最後のルレで・・・。

カバル⑮

おとーやん0ポイントって・・・Σ(゚Д゚;

始めて見ましたよ大汗

思わずSSのボタンを押しちゃいました・・・w


カフェさん、昇級クエお疲れ様でした(*´∀`*)


【おまけ】
先日ダスクでドロップさせて頂きました(*^-゚)vィェィ♪
カバル⑯

取り合えず+6でストップですw

+7は気が向いたら挑戦しようかな・・・。



1日1回クリックお願い致します(๑→ܫ←๑)ゞ
 blogram投票ボタン 
ブログん家
 にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2010/01/17 13:42 ] ネトゲ | TB(0) | CM(2)
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あし@


