Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痛かったんだよぉぉぉ。゚( ゚´д`゚ )゚。 

我が家から車で約10分の距離。

新しくなったアスレッチク。

遊びに来るお子様連れの多い公園。

なので、土・日は人が沢山いるので行きません((Φ∀Φ))



まだ、源くんの授業が午前中で、壮太くんも午前保育だった4月某日。

パパがお休みの日にこの公園に行ってきました。


イロイロ遊ぶものが多いのだけど、お気に入りは「ターザンロープ」。

レールにロープが付いてて、ヒョイっと乗って行き来する、っていうアレ。


この日も楽しそうに乗ってて。

130.jpg  132.jpg


ちょ~楽しそうな壮太くん。




壮太くんと同じようにアイフォンで撮影してたそのときっ!

事件は起きてしまったのデス(((( ;゚д゚)))




パパ・・・。

絶対に壮太くんより強く押してるっヾ(#`Д´#)ノ


源くんに蹴られた感じになったからスゴク痛くて

もぅ・・・ホント笑い事ぢゃ済まされない痛さで

少し跳んだもんっ


良い子のみんなは真似しちゃダメよっ!




クリックお願いしまぁす・゜・(ノω;`)・゜・
 blogram投票ボタン
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
 ブログランキング 




☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2012/06/09 04:15 ] You Tubu | TB(0) | CM(0)

遠まわしに・・・ 

源くんと壮太くんが言った。


「明日は誰かの誕生日だよね(*´∀`*)」


と・・・。


そーです。

明日は私の誕生日。

多分、彼らは


誕生日=ケーキが食べられる



と単純に思ってるんだと・・・。


パパがボソッと言った。

「そんな遠まわしに言わなくても・・・」

と。



そんなパパは、土・日と泊まりでサバゲーの遠征(岡山)へ。

源くん&壮太くんはパパの実家へお泊り・・・。



なんだろ・・・。

ワタシ避けられてるのだろうか・・・?



もーいい年ですからねっ!

特に祝ってもらわなくてもいーんだけど・・・。

なんか寂しい(。・_・。)



なので。

自分で祝ってみた






来週は源くんの小学校入学式と壮太くんの入園式

今年は開花の遅い桜が、来週は良い感じで咲いてくれそう(●´艸`)ヾ



上2人がいないとホントに静かで。


「かしゅみね。源くんと壮ちゃんいないと寂しい・・・」


と、香澄ちゃんが泣いちゃった



普段はケンカばっかで泣かされるコトが多い香澄ちゃんだけど、

やっぱり一緒に遊んでるだけあって寂しいんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー


私だって寂しいもん


明日も一日、静かなんだろぅなぁ(´・ω・`)



クリックお願い致しまぁす(`・д´・ゞ)-☆
 blogram投票ボタン 
ブログん家
 にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2012/04/08 00:23 ] You Tubu | TB(0) | CM(0)

こんな感じで・・・ 

今月24・25日のTM NETWORKのコンサート

サポートメンバーやゲストで色んな人が来そうだよなぁ(。・_・。)






行ける人がホントに羨ましい・・・。゚( ゚´д`゚ )゚。



25日に


TM NETWORK完売武道館公演を日本、香港、台湾で生中継


するみたいだから、近くの映画館に行って観たいけど・・・。


行きたいけど・・・

多分ムリだろうなぁ


最寄の駅からスグの映画館でやるんだよなぁぁぁぁぁヾ(;´Д`●)ノ


行きたいっ!

ちょ~行きたいっ!


パパに相談してみよ~っと




クリックお願いしまぁす(๑→ܫ←๑)ゞ
 blogram投票ボタン 
ブログん家
  にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2012/04/07 03:17 ] You Tubu | TB(0) | CM(0)

ちょ~懐かしい 

昨日、

ケーブルテレビの音楽チャンネル MUSIC ON!TV を観てて。

それに藤井隆サンのPVが流れて。



作曲は大ちゃんコト朝倉大介サンなんだぁ(〃▽〃)



作曲:浅倉大介
作詞:GAKU-MC

自分よりツイてない 誰か見て安心かい?
自分だけは“例外” 思いたくて勝手言った

いつからか昼と夜が 行き違った生活で
ふさぎこまないでどうか 目を覚ませ 道を探せ

なんだかんだ叫んだって やりたいことやるべきです
あんたなんだ次の番は やりがいあふれるレースです

寝不足にて疲労 疲れすぎてどうしようと
うかがう顔色も 気にしすぎてこの行動

はみ出す勇気をどうか 絞り出して立ち上がれ
ほんの少しの気合いだ 目を覚ませ 泣くな 笑え

なんだかんだ夢見たって 問題ない世の中です
あんたなんだ次の番は みんなに愛呼びかけて

あるべきはずメリハリが なさすぎるTVの前
平和ボケしてませんか? 目を覚ませ 今だここで

なんだかんだ叫んだって やりたいことやるべきです
あんたなんだ次の番は みんなに愛呼びかけて

なんだかんだ夢見たって 問題ない世の中です
旦那さんが次の番だ 夢が叶う来世紀です



振り付けが某芸人さんと同じに見えるのは気のせい・・・(¬_¬)



朝倉大介

大ちゃん・・・もー43歳だってw(*゜д゜*)w

昔と変わらずカックイイ

ライブ・・・行きたいなぁ(´・ω・`)



クリックお願い致しますっ(๑→ܫ←๑)ゞ
 blogram投票ボタン
ブログん家
 にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2011/08/07 16:16 ] You Tubu | TB(0) | CM(2)

参加したかったぁ。゚(。>ω<。)゚。 

CM見てちょ~驚いたw(*゜д゜*)w



ウチも消臭力に変えようかな・・・(´・ω・`)

だってタカノリがCMしてるんだもん(●´艸`)ヾ


このライブに参加できたファンの人たちが羨ましい。

タカノリのライブにはココ何年も行ってないけど・・・(;´д`)


パパは絶対に行ってくれないだろうから、

ライブの日にあわせて東京に帰ろっかなぁ・・・。


それが出来てたらずっと前からやってるけど(σ´・ω・`)σЙё!!

地方にまで足を運んでた頃が懐かしい・・・




クリックお願いしますっ(*`・ω・´*)ゝ
 blogram投票ボタン
ブログん家
  にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2011/07/31 21:15 ] You Tubu | TB(0) | CM(0)
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あし@


