Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとーやんおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ 

昨日の夜10時からホワイトでちょ~久し振りのエボ!!!w(*゜д゜*)w

【参加者】主役のおとーやん、なすられ役のカフェさん、逃げ回ってたアナさん、
カイリやればいーのにestyさん、♪すらまともに掛けられない乙冬の5人。


おとーやんはあと『4』だって言ってたから、

ラグの白虎あたりでメタりたかったかもだけど・・・Σ(ノ∀`*)

エタカ55

エボのモンスが変わってて面白かったっていうのはあるけど、

あんなに痛かったっけ?w

しかも、

昨日はドロ2倍だったとは言え出るのはM-99やザイロばっか・・・Σ(゚Д゚;

武器が出るのはいいけど、

それだけで6マス使うからアッとという間に持ち物がいっぱいに・・・il||li ▄█▀█● il||li

マナポ36個でボスに挑みましたよッ!

ボス・・・ミュエルでしたがw

エイがいなかったらメンタル解除できないぢゃん・・・(´・ω・`)

こんなトコでソリッド使うとは・・・大汗

ボスがミュエルなんて思ってなかったから、焦ってSS撮るの忘れたし・・・|ω-`*)

しかし・・・カフェさんいなかったら倒せなかったねw


エボのドロ品はおとーやんへプレゼント♪

個人的にカオスその他をプレゼントさせて頂きました(๑→ܫ←๑)ゞ

エタカ56

白金でメタって何人目なんだろ?

おとーやんはコツコツやってるから気が付いたら275になってそうだな・・・。

アッという間にハイメタ誕生かぁ(●´艸`)ヾ


このあと・・・

ちょこっとだけ、おとーやんとGLでPT組みましたエヘ

250からいきなり経験値が1億になって大変だけど、

GLでの狩りが慣れれば1レベ上がるの早いから頑張って欲しいと思いマス☆

ダメPTでよければいつでもPT組みましょ(*´∀`*)

取り合えず、目指すは275だd(ゝω・´★)ネッ


《おまけ》
エタカ57
囲まれた・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


1日1回クリックして頂けたら大変嬉しいデス☆
 blogram投票ボタン 
ブログん家
 にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2009/11/23 13:39 ] ネトゲ | TB(0) | CM(4)
メタ式&エボ&酒飲みスカPTおつでしたw

飲みすぎて先に寝ちゃいましたが・・・|д・)

みんなでスカできたから楽しかったですね♪(*´ー`)b

それもエボ職人乙冬様のおかげで御座いますですw

また+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロチクビッ♪
[ 2009/11/23 16:50 ] [ 編集 ]
かへサン>久し振りのエボ&みんなでスカ楽しかったですね(*´∀`*)

「ちょっと仮眠取ります」と言ったかへサン。

「きっと来ないねw」と言うみんなの言葉。

その通りでしたね・・・(´・ω・`)


エボはいつでもやりましょ♪
参加者いればですけど・・・。゚( ゚´д`゚ )゚。

防御バグで痛かったみたいですね・・・ヾ(;´Д`●)ノ
[ 2009/11/24 17:25 ] [ 編集 ]
エボありがとうございました。
敵いっぱいでハードだったけど
スカしながらだと、何でも楽しくなるみたいですねw

エボもジーナスなんちゃら(?)も乙さんの
後ろからしか攻撃できなく
まだまだヒヨッ子ブルですが、

これからは・・・いえ、これからも
盾おねです(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

メタ式ほんとにありがとでしたサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
[ 2009/11/24 22:14 ] [ 編集 ]
おとーやん>エボ・・・楽しめたかな><?
防御バグのおかげでモンスの攻撃が痛いのには参った・・・。゚( ゚´д`゚ )゚。

メタったばっかのGLは痛いけど、
気が付いたら痛くなくなって盾なんて朝飯前になりますよッ!

またPT組みましょうね☆
[ 2009/11/25 15:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あし@


